< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > 変だよね?

変だよね?


冷え冷えベッドで、熟睡中のメイ
ベッドの中を存分に使って、よく寝ています


DSC08193c.jpg


こちらも、冷え冷えベッドで、熟睡中のメイ
ベッドの中で不思議な体勢で、よく寝ています


DSC08029c.jpg


どんな体勢か、別角度から見てみますよ


DSC08030c.jpg


・・・なんか、変だよね? 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/07/14(Mon)16:51

ニコも似たような恰好で寝ている事ありますよ~。
「ひどくない??」て思いますよね。
コロンと真横になって寝ていると、
なんだか楽そうで安心する私です◎ ^^

今日も暑かったね~。。
冷夏じゃなくなったもんね。 ^^;;

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

うん?

2014/07/15(Tue)00:18

お手手が、広がってるんですよね!?

もしや、タイタニックの夢とか・・・
(古い。笑)

私もきゃふぁにこさんと同じく、
ころんと『コの字』に寝てくれるのが、
一番安心するんですよね~ (´ω`*)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/07/15(Tue)15:40

大事なお腹をガッチリ守った寝姿より
枕を上手に使って寝ていることにビックリ。
可愛い枕はお母様の手作りかしら?

名前:かめ母さん (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/07/15(Tue)16:22

今年の夏の予報は、途中で変更になりましたよね~
冷夏撤回。。。💦
今日もあっちっちで、ぐったりです

きれいに横になって寝ているときって
寝言を言うことが多い気がします
気持ちよく寝ていると、しゃべりだすのでしょうか~(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/07/15(Tue)16:25

お手手は、開いて
膝を曲げて、なんとも複雑な格好です(笑)

タイタニック!!!
初めて、2度映画館に観に行った映画でした♪

やっぱりのびのびと寝てくれた方が安心ですよね
ちなみにうちでは、ヒの字で寝ている といいます☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2014/07/15(Tue)16:28

そうです♪
これは、母が、メイのためにと編んでくれました
メイ仕様なので、大きさも完璧ですよ☆
そして、この枕、常に使っているので
メイは、枕 として認識しているものと思われます


名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top