< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > 大人

大人


この間のまーちゃんとの会話


DSC08158c.jpg


J)      メイってさ、ちょっかい出されても
       吠えたり、強く振り払ったりとかしないよね~
       なんでだろうね~


DSC08160c.jpg


まーちゃんのこたえ

M)      大人なんじゃない?


DSC08161c.jpg


へっ????
我慢強いとかじゃなくて、そういう解釈なの?


DSC08162c.jpg


確かに、この写真を撮っている時も
今にも眠りそうなのに
話しかければ、ひとまず、こっちを向いて聞いてくれるし


DSC08163c.jpg


決して、文句も言わずに付き合ってくれている


DSC08164c.jpg


なるほど
それもこれも、メイが大人だからなのか・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/07/11(Fri)15:52

メイちゃん、
素敵な大人のレディになったのねっ☆ ^^

台風一過で暑いですね~。。。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

ほほ~

2014/07/11(Fri)23:50

「大人なんじゃない?」
いや~ 私も「へ??」ってなると思います。(笑)
意外な答えでした!

私の頭の中では・・・
『キャバリアはお利口さんで、性格良し子ちゃんだから♪』
って答えて欲しいなと。 (笑)

なんというか。。。
こういう考えって、男女の差のような気がします~ ( *´艸`)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/07/14(Mon)16:46

30度を超えてくると、いろいろときついですよね~
室内は、エアコンと除湿機がガンガン動いていて
人は、少し寒いくらいです(笑)

メイは、いつの間にか、私たちよりずっと大人になっていたようです。。。

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/07/14(Mon)16:48

そうなの、そうなの、そうなんですよ~
私も、キャバリアは、おとなしいのね~ってつもりで言ったのに
まさかの、「大人」

でも、まんざら間違っていない気もして
その答えに、大笑いしちゃいました☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top