< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > 居留守を使うかもしれません

居留守を使うかもしれません


自分のベッドで、くつろぐメイのもとへ


DSC07926c.jpg


M)       メーイーちゃん  遊ぼうよ~

とたずねてきたまーちゃん


DSC07930c.jpg


メイを抱っこっこして、幸せそうね~


DSC07932c.jpg


だけど、メイは

メイ)     もう、お帰りください  
        そして、どうか、もう訪ねてこないでくさい

と、するりとまーちゃんからすり抜け、ベッドに帰りました


DSC07933c.jpg


そしてベッドのふちで顔をかくしてちんまり


DSC07934c.jpg


また、まーちゃんが訪ねていったら
今度は居留守を使うつもりかもしれません


DSC08156c.jpg


和室でばったりと倒れこみ、うたた寝をするときは
こんなにも、仲良しに見えるのにね~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/07/08(Tue)20:39

うんうん、
本当にメイちゃんを抱っこして、
幸せそ~なまーちゃんに見えるよっ!
まーちゃんって、諸岡印刷所(合ってる??)のご長男のような
優しい雰囲気あるもんねっ◎ ^^

最後のうつ伏せ寝の写真、
父ちゃんと見て笑いました~。
父ちゃんいわく、「ほんとかや~っ!?」だって(笑)。。^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

うふふ

2014/07/09(Wed)00:21

「も~う、私寝んねしてるの!」ですよね。(笑)
ご主人さんは、一人でテレビを見るはめに・・・ (´ω`*)

もし、メイちゃんの立場が、人間だったら、声に出して文句を言うとこでしょうね~ (笑)
私は夫の物音で起こされた時は 
「睡眠妨害、はんた~い!」と言ってました。アハハ

↓ 2粒や3粒お口に入れられるのは・・・お嫌いなんですね、メイちゃん♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/07/10(Thu)10:11

ワンコと遊んでいるつもりなのに
実は、ワンコに遊んで貰っていることは良くありますね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/07/10(Thu)16:14

まーちゃんは、うつぶせ寝の名手です(笑)
この直前には、片足だけあげて首をひねって寝ていました
まーちゃんも寝違えをしないのが不思議な体勢で寝ています

犬が苦手だった人には、もはや、見えませんよね~
すっかり、ワンコが大好きです
そして・・・もしかして「村岡印刷さん」ですか??

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/07/10(Thu)16:17

そうそう!
結局、ちょっかいを出しては迷惑がられ
一人で、毛布にくるまっている
という結末になるんですよ~(笑)

メイがしゃべったら、ものすごい勢いで
文句を言いそうです

あくまで1粒ずつ、がメイの希望です(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2014/07/10(Thu)16:19

私たちは、かなりメイに遊んでもらっていると思います(笑)
暇になると
「メイちゃん、遊ぼうよ~」
と、誘いに行くこともしょっちゅうですから☆

メイは、こんな私たちをどう見ているんでしょうね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top