< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > あきらめるな!

あきらめるな!


J)      ちょっと、メイ  どこ行くの?


DSC08046c


J)      なに?


DSC08048c.jpg


J)       そうやって・・・そのお口 


DSC08049c.jpg


J)      お口直して

      
DSC08052c.jpg


J)      あ~あ じゃないよ、まったく


DSC08054c


J)      何言ってんの!!

メイがふてくされた理由は、フードを(私が)器からとって
手で食べさせてあげなかったから

あとは、自分で食べなさい

と、器をメイの前に置いたら、こうなったというわけです

まったく・・・なにが 「あきらめます」 だ
あきらめずに、自分で食べなさい!!! 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/07/07(Mon)17:40

そういえば、メイちゃんと一緒にお泊まりした時、
一粒ずつ食べさせてもらっていましたね(*≧∀≦*)
うちの子はみんな食い意地がはっているので、
全員あっという間に空になりますが、実家のキャバリアは
毎回一粒ずつ…しかも応援が必要ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

涼しくなったら、またメイちゃんに会いに行きたいな(〃⌒ー⌒〃)ゞ

名前:♪のよ♪ (URL) 編集

2014/07/07(Mon)19:53

メイちゃんは若い時からそうだもんねっ。 ^^
でも、そのいじけたお口もとも
可愛いジョ~◎ ^^

姉妹でも、
ニコの食い意地は似てないよね(笑)。。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

えへへ

2014/07/07(Mon)23:18

メイちゃん、器の中が、全部お肉だったら。。。 
お一人でもお食べになるでしょうね~♪(笑)


で。。。
結局のところ、一粒づつ『あ~ん♪』と
してもらったのでしょうか ( *´艸`)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

♪のよ♪さんへ

2014/07/08(Tue)16:56

それでは、ご実家のキャバリアさんとメイが似ているのかもしれませんね~
メイも、励まし付きで、食べさせてもらっていますから(笑)
ところで、ご実家のキャバさんも、もしや、一人っ子かしら?

アリスちゃんも大きくなっているのでしょうね~
お会いしたいな☆

これから、台風がやってくるので
皆様、お気を付けくださいね♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/07/08(Tue)16:59

ちびっこの頃よりは、食べるようになったのですが
付きっきりになった分、余計、食べさせて要求が強くなりました
ただし、まーちゃんが食べさせると
顔をそむけることがあるんですよ~

ニコちゃんの食べっぷりは気持ちがいいです
ニコちゃんとそこが似ていないからこそ
いつも、争いが起こらなかったのかもしれませんね(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/07/08(Tue)17:01

そうそう!
お肉やケーキだと、一人でも食べられるんですよね~

結局、メイはこの後ソファから降りてきて
「ちゃんと食べるから、食べさせて」
と言ってきました
1粒ずつ食べさせながら、時として2粒 3粒
口に放り込んでやりました
(たまに、ばれて吐き出されました。。。)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top