< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > 不思議なんだけど

不思議なんだけど


メイは、ふちに顔を乗せる

寝ているときも


DSC07779c.jpg


こちらを見ているときも


DSC08126c.jpg


口のタルタルが変な形になっても


DSC08129c.jpg


それでも、ふちに顔を乗せる

いつも、不思議に思うんだけど

首、痛くならないのかな~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/07/04(Fri)17:24

キャバリアって、
なんでなのか顎乗せとか、
枕とか、
そういうの好きですよねー。
そうした方が楽だってのを知っているからなのかな~??
でも、そういう姿、すごく可愛いな~って思います◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

うんうん。

2014/07/05(Sat)00:25

こういう体勢って、よくしてますよね~ (*´Д`)
見かける度に、首の心配しちゃいます。。。


首への影響よりも、たくさん詰まった賢い頭の重み・・・の方が優先されるってことでしょうかねぇ!?

あ、この姿勢だと、うまうまの察知はしやすいですよね~◎ うふふ♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/07/05(Sat)12:41

この、あご乗せ
お顔が常にこっちを向いているってことなんですよね~
いつでも、呼べば目が合う
なんて、かわいいんでしょうね💛

メイと喋れたら聞いてみたいことの1つに
「寝違えをしたことってないの?」
があります(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/07/05(Sat)12:44

確かに、この姿勢で目をつぶっていても
カサカサという音がしただけで、パッチリと目を覚まし
すぐに走ってこれます(笑)
察知する為には、この体勢がよいということなのかも。。。♪

ワンコって、実はものすごく体が柔軟ですよね~
足と体と首が、おかしな方向になっていても
気持ちよく寝ていたりしますもんね☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top