< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > メイの朝は忙しい

メイの朝は忙しい


メイの朝は忙しい
お散歩から戻り、私たちがダイニングテーブルで朝ごはんを食べているときは
ここで


DSC07870cv


このように、全身を冷やしている


DSC07868c.jpg


ごはんを食べ終わった私が、テレビ前のソファに移動をすると
メイもテレビの横にあるキャリーバッグの中に移動をして


DSC07872c


こうして、私を見ている 


DSC07876c.jpg


そして、玄関でまーちゃんに「いってらっしゃい」をした後は
窓際のソファに座り


DSC07887c


今度は、家の前を通るバスの中のまーちゃんに手を振る時間を待つ

メイの朝は忙しい
なぜなら、転々としなければならないメイなりの事情があるから・・・


                  


実家から引っ越してきたポピー


DSC07878c.jpg


こんなところに咲いているのですが
なぜか、1輪のポピーが一つ咲いては散り、一つ咲いては散りを繰り返しています
ポピーには、どんな事情があるのでしょう?


DSC07883c


1輪に、2つ3つの花が一度に咲くことはできないものなのでしょうか?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/06/27(Fri)16:28

いいね

名前:お名前 (URL編集

2014/06/27(Fri)20:24

そっか~!
まーちゃんが乗ったバスがメイちゃんのお家の前を通るんだね?
バスの中のまーちゃんも手を振るのかな?
震災前は、うちの父ちゃんも電車で通勤する事も多くって・・
そんな日はニコと駅まで一緒に行って父ちゃんの乗る電車を見送ったものでした。
父ちゃんは手なんか降ったりはしなかったけどね(笑)。。
それから、お気に入りのお花屋さんとかに寄ったりして・・
あの頃のニコは若かったな~と
なんだか懐かしくなりました~~◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

スケジュール♪

2014/06/28(Sat)09:42

お忙しいですね♪
分刻みのスケジュール! (笑)
出勤のばすに、手を振ってもらえるなんて、
幸せなご主人です~ ヾ(^▽^)ノ

しかし、お嬢さん、全身の冷やし方が、効率良い! (笑)
プロですの♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/06/30(Mon)10:40

全身ピタッと!!そちらも結構暑いのね。

ワンコの一日のスケジュールって、
大体決まっていますよね。笑

名前:mee (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/06/30(Mon)16:03

手をふったりはしませんが、必ず、こちらを見ます
なので、やめられなくなってしまったんです(笑)

送り迎えって、楽しいですよね
愛犬がご主人を待っている姿
見つけたときのしっぽブンブン♪
ワンコの可愛さがよーく、出ています☆

いただいた冷え冷え板 
今年も大活躍です!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/06/30(Mon)16:05

道を挟んだバス停から出ていくので
時間も、毎日ほぼ、ずれることがありません
なので、手を振りやすいです(笑)
まーちゃんもこちらを見るので
なんとなく、ずっと続けています♪

全身を余すところなく冷やす
実によく、このプレートの使い方を知っています(笑)
夏の、必需品です

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2014/06/30(Mon)16:09

ワンコも、時間通りに動きますよね~
あっちの次はこっち
こっちの次はそっち
たまに、違うことをすると、「え?」って、お顔をされます(笑)

暑いといっても、たぶん25度ないくらいです
でも、メイはたいてい、ここか、冷え冷えベッドで体を冷やしています
そうそう
頂いたベッドが、ついにダメになってしまったのでリピートで同じものを買いました(笑)
あのベッドも、夏になくてはならないものです★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top