< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > え?

え?


J)      あ 

丸クッションが、コロコロコロコロ~と転がっていって

メイ)    え? 


DSC07858c.jpg


メイに、ぶつかって止まりました


DSC07859c.jpg


クッションがぶつかったメイは、身じろぎもせずに、私を見つめていました 


                  


先日
まーちゃんがお昼にホットケーキを焼きました

うまくできた と喜んでいたので写真を一枚


DSC07757c.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/06/24(Tue)16:40

相変わらずおっとりなメイちゃ~ん♪
暑くなってきてるけど元気かな~^^

まーちゃんのホットケーキ美味しそうですね。
真ん丸だわ~♪ 
旦那ちゃんが用意してくれたランチ。羨ましいですわ~^^

↓カートでお出かけ楽しそうですね。よかったね。
新たなうまうまの楽しみも見出し、大満足ですね。
チャーリィも久しぶりにカートだしてみようかな~^^

名前:mee (URL) 編集

2014/06/24(Tue)20:25

ハテっ!?
なんでクッションは転がって行ったのでしょう?? ^^

それにしても・・
まーちゃんは、やっぱり愛妻家ねっ!
素晴らしいっ!!
こんがり焼けて美味しそう♪
ハッキリ言って上手です☆
焼印みたいのもある??

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

アハハ!

2014/06/24(Tue)23:47

メイちゃんの顔
「コレ 何の遊びでしょ・・・?」みたいに見えるのですが! (笑)
可愛いな~◎

キャバリアちゃんって、こういう何でも受け入れる性格ですよね~。
あ~、サイコーの家族です (T_T)

お! ホットケーキに焼印があるような!?

↓ 我が子が食べれるように、ソフトもバニラ味限定になる・・・
分かります!(笑)
私も、ミックスが好きなんですが・・・(チョコも)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

meeさんへ

2014/06/25(Wed)18:47

丸いクッションがうまい具合に転がって行って
あらら?
と思っていたら、メイにぶつかって止まりました(笑)
メイは、私がカメラを取りに行って
シャッターを切り、クッションをどかすまで
ずっと、そのまま固まっていましたよ~

まんまるホットケーキ
上手に焼けたので、嬉しかったらしいです★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/06/25(Wed)18:49

クッションは、ソファから落としてしまい
そのまま、うまく転がって行ったんです
で、メイにぶつかってストップ★
自分に近づいて来る時点で、なぜ、逃げなかったんでしょうね(笑)

焼印?
ないですよ~
たまたま、そう見えるだけです(笑)
休日、お昼を作ってくれるまーちゃん
一人で、なんでもできように練習しています☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/06/25(Wed)18:51

メイは、自分にゆっくりと近づいて来るクッションに
気づかなかったのでしょうか?
まったく、逃げることもなく
そのまま固まっていました(笑)
キャバリアですよね~♪

ホットケーキに焼印はありませんよ~
偶然、そう見えるだけです★
まーちゃんは、丁寧な人なので
たまに作ってくれるランチはおいしいし、見栄えもいいんです

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top