< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > もう、どこにもないです

もう、どこにもないです


メイのお誕生日ケーキ


DSC07565 (1)c


少しずつ、何日かに分けていただきました
まずは、トッピングから


DSC07693c.jpg


J)      メイ、10さい おめでとう って、書いてあるよ
       見てごら~ん


DSC07701c.jpg


メイ)    そんなことより


DSC07704c


J)      おりょ?


DSC07699c


J)      まぁ

メイは、いつもは食べ物のにおいをいちいち確認するのですが
このケーキは、確認なしで、ぱっくんちょしました

よほど、魅力的だったのね~

と、トッピングを食べていったら、数日後は、ケーキがこんな姿に・・・


DSC07706c.jpg


キャバリアは、お耳がなくなったら、宇宙人っぽいことがわかりました

では、いよいよ、本体もいただきましょう


DSC07708c


なんだか、放っておいても一人で食べそうだったので
ケーキ飛び散り対策をして、置いてあげました

J)      どうぞ

メイ)    いたただきます


DSC07709c


やっぱり・・・フードと違って、一人で勢いよく食べますな~
と、見ていると

なに??


DSC07710c


ケーキに忍ばせたサプリメントを出す冷静さは、失っておりませんでした
ちっ  そうそう、うまくはいかないか

でも、もう一度、サプリメントを放り込んでみたら
今度は気づかずに、食べましたよ  イェイ


DSC07716 (1)mc


ぱくぱく ムシャムシャ
ワンコらしく器に顔を突っ込んで食べ終えたメイ

J)      メイ、うみゃかった?


DSC07721c


J)      それはそれは、なによりです


DSC07722c


J)      メイ、なにしてんの?

メイ)    ここに、ケーキがあったんです・・・でも


DSC07723c


どうやらメイは
自分の口元から落ちたケーキの破片をカーペットの中に見つけ、興奮したようです

でも、もともと、そこにケーキが埋まっているわけではありませんから
それ以上、探しても無駄ですよ

こうして、メイはその後3日にわたり
ケーキを堪能しました

そして、今現在

まさに、お誕生日ケーキはもう、どこにもないです

だけど、メイ、朗報があります

また、お誕生日ケーキが食べたかったら、方法が一つあるんですよ
それは

メイが、来年の5月30日に11歳になればいいんですよ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

(≧◇≦)

2014/06/18(Wed)20:42

おぉ~、メイちゃん一人で器から食べてる~ (^◇^)
でも、サプリはポイッと。 (笑)
我が弟君も、フィラリアの薬など、丸めてあげたパンから上手に取り出して・・ポイっとしてた。(笑)
冷静にそうやってする子と、息子のようにガツガツ一気食いの子と。 (*´Д`)

お誕生日は、ウマウマが堂々と食べれる、サイコーの日です~ ('◇')ゞ
あ、それ以外にもクリスマス、お正月。。。♪
家族記念日とか~♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/06/19(Thu)13:08

「もうどこにもないです」なメイちゃん、
絨毯を見つめてる姿がかわいい。 ^^
でもね、
ほら、
メイちゃんのお鼻に
ちょこっとまだ付いてたんじゃない?? ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2014/06/20(Fri)13:57

ホントだぁ~~~!!!
耳が無くなったら違うワンコみたい(*_*)
サプリメントをちゃんと横に放り出すメイ姉さん、、、、カッコいいっす(^^;)
でもちゃんと飲んだみたいでよかったよ~~~
来年も元気よく11歳迎えようね!!(^^)!ケーキ楽しみにしててね(^O^)(^O^)

名前:haine_rilke (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/06/20(Fri)19:00

久しぶりに、器から自分で食べる姿を見ましたよ~
久しぶりすぎて、食べるのが下手でしたけど(笑)

サプリを何も気にせずに食べてくれれば楽なんですが
メイは、口の中に入ったら
しっかりとそれだけを出すという几帳面さ
あいつをだますのは、なかなか大変です(笑)

うみゃいものを食べる口実はいろいろとありますね☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/06/20(Fri)19:02

このカーペット、毛足が長くて
食べ物の破片が埋まっていることがあるんです
掃除機をかける前など、メイは
懸命にこのカーペットを掘っていることもあるんですよ(笑)

そうそう!
お鼻についているんですよ
だから、匂いがして、あきらめがつかなかったみたいです(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

リルケちゃんママさんへ

2014/06/20(Fri)19:05

先日は、サプリメントをちゃんと飲んだと思いきや
ふとした拍子にメイの耳をなでたら
サプリが絡まっていたということがありました・・・
飲まずに、耳に付けて誤魔化していた
なんと、上級な誤魔化し方でしょうか(笑)

お誕生日ケーキは特別
無事に年を重ねたお祝いですから!
なので、毎年いただくケーキ、すごーく嬉しく思っています☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top