< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > 埋めてはいけない溝がある

埋めてはいけない溝がある


梅雨入り前
いいお天気が続いたので、毎日、お布団をお日様にあてていました

太陽の光を存分に浴びたお布団は
フカフカ さらさら

気持ちがいい~~~

ただ、4~5時間も干しておくと、ちょっと暑くなりすぎちゃうので
お部屋に広げて冷ましておきましょうね


DSC07560 (1)c


ところで、メイはどこに?
と、キョロキョロしていると

・・・い た 


DSC07554 (1)c


布団の厚みとメイの厚みが一緒だったので、わかりづらかったけど
お布団の間にすっぽりはまっていた~


DSC07553 (1)c


真夏前
この時期になると、こうしてお布団の間にはまっているメイ
隙間に体がすっぽりとはまる状態じゃないといけないらしく


DSC07555 (1)c


夜、寝るとき
隙間が狭い場合は、体をねじ込んで
お気に入りサイズまで隙間を広げようとします

おかげで、私とまーちゃんの間には
日々、埋めてはいけない溝が存在しています



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

( *´艸`)

2014/06/17(Tue)19:57

い・た ( *´艸`)

そういう隙間、サイコーに落ち着くんでしょうね~!
ピッタリフィット♪

埋めてはいけない溝に、最愛のお嬢さん!
ん~、なんだか納得できますね~!笑

ん? 
でもいざお布団で寝んねするとなると、
寝返りが少ないママと、快適な睡眠がいい。
ってことなんですね (´ω`*) うふふ。

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/06/17(Tue)23:00

コメントご無沙汰してますf(^_^)

ちょうどメイちゃんの幅にピッタリ♪気持ち良さそうね(*^^*)
うちは入れたての洗濯物、入れたてのお布団の上でモアが発見されます…暑いのに( ̄ー ̄)

今はサマーカットですっきりしていますが、いつもは証拠の毛が!そして堀り堀りした跡が…( TДT)

名前:♪のよ♪ (URL) 編集

2014/06/18(Wed)12:34

うんうん、
たぶんその状態がメイちゃんには
すご~く落ち着くんだろうね。 ^^
ワンコってちょっと狭いくらいの方が落ち着くとも言いますもんね。

しか~し、
おふたりはソレでいいのかな(笑)???

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/06/18(Wed)17:07

二人の間の溝は、いつだってメイが埋めてくれます(笑)
メイがいると、ケンカだって少なくなる
メイがいると、会話だって盛り上がる
わが夫婦にとって、なくてはならない隙間を埋める存在です☆

夏は、お布団に入ってこないんですよ~
隙間か、頭上にセットしてあるベッドに寝ます
そして、寒くなると、腕枕要求の甘えたちゃんになるんです♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

♪のよ♪さんへ

2014/06/18(Wed)17:09

お久しぶりです!!!
取り込んだ洗濯物とか、まだまだ冷めていないお布団やクッション
ワンコの好きな場所ですよね~
メイも、洗濯物を毛だらけにしてくれます。。。

ワンコは、居た形跡が残ることがしばしば
掘り掘りの跡、うちでも発見されますよ♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/06/18(Wed)17:11

メイは、囲まれている状態が好きなのかもしれません
狭い場所に無理やり入ることがしょっちゅうですから♪

二人の溝は、メイが埋める
それでうまくいっている二人なので
いいんですよ~(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top