< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > カートはパーティでも活躍する☆

カートはパーティでも活躍する☆


6月の初めの週末
メイのお誕生日パーティということで


DSC07637c.jpg



お庭で、焼肉をしました


DSC07651c.jpg


去年までは、足元に座って
ただ、ひたすら待つだけのメイでしたが


DSC07645c


今年は


DSC07649c


カートに乗って、同じ目線でのお外ごはんです


DSC07656c.jpg


ゆえに、匂いだけではく、いろんなものが目に入り 


DSC07661c.jpg


そわそわ うきうき がどんどん増していくメイ

では、メイちゃん
10歳になったお祝いに、お肉を食べましょう
どうぞ~~~


DSC07664c.jpg


どうぞ~~~
(あらあら、体がだんだん伸びてきましたね~)


DSC07676c.jpg


視界には、お肉が広がるこの状況


DSC07681c.jpg


味覚 嗅覚 視覚が刺激され、食欲が止まりません


DSC07686c.jpg


いつも以上にテンションが上がるメイをみて
ついつい、いつもより多めにお肉をあげてしまいました

お外で食べるごはんは、いつものごはんよりおいしい
(それに、おうちに匂いがこもらないからいい

だからメイ、また、お外でごはん しようね

ちなみに次は、6月29日 肉の日に天気がよかったら開催予定だよ


 おまけ 

もう、自分がもらえるものはないと察したメイ


DSC07690c.jpg


顔がかろうじて、カートにひっかかっているといった感じです



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ウフフ~♪

2014/06/16(Mon)23:45

お外で焼き肉、いいなぁ~
我が家にはスペースがないので、
憧れる~ ヽ(´ー`)ノ
においもこもらないし、油も飛ばなくて、いいでしょうね~♪

メイちゃん、特等席!
私も旅行に行くと、カートに乗せて
バーベキューしたりします~◎
火傷とかの事故も避けれるし◎

メイちゃん、メイクルさんのご実家でも特別お肉焼き焼きしてもらってましたもんね~(^-^)v
お肉食べるとパワー全開でっす♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/06/17(Tue)10:15

素敵なお誕生日パーティーだったのね!メイちゃん幸せモノね(^^)
カートかぁ~~~便利ですよね~ウチも買おうかなぁ(*^_^*)
最近 おちびの重さに耐えられなくて(=_=)
ドックランデビューを始めたおちび、、、、でも、、、走らない、、、そして犬嫌い、、、、自分もワンコなのに(=_=)、、、
おちびにもメイちゃんみたいにお肉を食べさせるとめっちゃ走るかな(?_?)

名前:haine_rilke (URL) 編集

2014/06/17(Tue)12:58

宴は暗くなるまで続いたのですね☆ ^^
それに珍しくビールも飲んでるし~、
これは楽しくて盛り上がりましたね♪

「29の日」行ってるのね?
私も行ってる~(笑)。
「29の日」友達までできた(笑)。。
でも6月は日曜日だから混むだろうねーーっ、、、
やはりそちらも並ぶのかな??

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/06/17(Tue)16:27

お庭で焼肉は、開放感もあってなかなかよいです♪
去年は、改修工事があってできなかったので
今年は去年の分まで、お外でごはん としますよ~

メイはシニアになってからお肉を覚え
ソフトクリームを覚え
新しい世界の扉を次々と開けています(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

リルケちゃんママさんへ

2014/06/17(Tue)16:31

ドッグランでの様子、想像できます(笑)
というのも、メイもランしませんから!
草を食べ 伏せをし
しまいには、人間と一緒にワンコを眺めている
キャバリアって、そんな感じなのかもしれませんね~

抱っこって、意外と筋力を使いますよね
メイを抱っこして歩くと、筋肉痛になることもあります。。。

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/06/17(Tue)16:34

暗くなると、ランタンをともします
これは、緊急時に使えるか確認をしておくためでもあります☆

週末、2人で1缶だけビールを飲みます
このくらいの量が、ちゃんと片づけをして
気分よく過ごせるんですよね~(笑)

29の日 近所のつかさやは閉店してしまったので
ちょっと遠征する予定です

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top