< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 簡単なお嬢さんですこと

簡単なお嬢さんですこと


お庭で咲いたお花を飾る


DSC07255c.jpg


なんだか、素敵主婦になった気分

ですが

恥ずかしながら、私、ラベンダーがこんなふうに咲くとは知りませんでした
私が知っているラベンダーは、どうやらつぼみの段階だったようです
一つ一つのつぼみが開くと、こんなに可憐だったのね~


メイのお誕生日
リルケちゃんママさんからケーキをいただきました

開けた瞬間
「メイがいるーーーーーっ
と(私が)大興奮


DSC07565 (1)c


リルケちゃんママさん
毎年、毎年、お誕生日ケーキをありがとうございます

メイも、自分のケーキだと感じ取るや否や


DSC07563 (1)c


釘付け 


DSC07564 (1)c


と、圧をかけてきましたが
ざ~んねん


DSC07584 (1)c


ケーキは、写真を撮ったら、一度しまいますよ
まだ、食べませんからね~


DSC07574 (1)c


楽しみは、またあとでね~
ほら、なでなでなでなで~


DSC07577 (1)c


うっ
ごまかしなでなでがバレている
ならば

J)     あ
      ほら、一緒に入っていた牛タンジャーキー
      これ、食べてみよう


DSC07587 (1)c


J)     はい、どうぞ


DSC07590 (1)c


J)     さぁさ  お食べなさい


DSC07594 (1c)


J)     どう?


DSC07604c.jpg


J)     ん?


DSC07605 (1)c


DSC07607 (1)c


DSC07608 (1c)


そうか、うみゃいか~
じゃあ、もう一つ、どうぞ
そうか、そうか  
嬉しいか~
ふふふふ~
もう、すっかりジャーキーに夢中だね~


DSC07618 (1)c


まるで、ケーキのことなんて、もう、忘れたみたい

ふっふっふっふ~
なんとも、簡単なお嬢さんですこと


 おまけ 

お庭に住んでいるカエルさん
土の上で、土の色になって、ひっそりと気配を消していました

DSC07226c.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/06/11(Wed)16:27

お花育てているんですね。
自分のお庭のお花を飾れるなんて、
それだけで、素敵主婦そのものじゃないですかー!!

メイちゃんのケーキ可愛いですね。
クルクルの耳毛まで再現されてますね!!可愛いです^^
こちらの馬肉ケーキは、月曜日に二匹で完食いたしました~(^_-)-☆ 
ごちそうさんでした~

名前:mee (URL) 編集

おぉ~!

2014/06/11(Wed)23:02

スゴイ!
ケーキの上に、メイちゃんがいる!!
このケーキ、全部手作りなのでしょうか!?
愛を感じます~ (ToT)

ラベンダー、私もつぼみだけ見てたような。。。(笑)
その後、スズメちゃんは来ていないようですね~ うふふ。

自分の庭で咲いたお花って、可愛いですよね~♪
テーブルに1輪飾るだけでも、なんだか素敵主婦な気分になるもんですよね。
えへへ、私もそうなので。 ( *´艸`)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/06/12(Thu)10:22

メイちゃんおめでとう\(=^▽^=)/
トライの子は真剣な顔と、食べる時の
何んとも云えない表情の差が面白いですね。また一年楽しく暮らしましょう。。

名前:メルポポ (URL編集

2014/06/12(Thu)12:39

可愛いケーキが届きましたね♪
メイちゃんのお顔に似ています。

お花、いろいろと育ててるんですね!?
いつか見せてもらおうっと~♪ ^^

今、コッチは大雨中で、ニコはまたトイレです。。 ^^;

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

meeさんへ

2014/06/12(Thu)17:10

年を取るにつれて、母親に似てくるんだな~と実感します
以前は、お庭に花を植えて、世話をするなんて
全く考えなかったのに、気づけば、母親と同じように
庭に花を植えている
不思議なものですね♪

このケーキ、おいしいらしく
数年前までは、とてもメイ1匹ではケーキを食べきることなんてできなかったのに
今回は、3.4日で、ペロリと平らげてしまいました(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/06/12(Thu)17:13

すごいケーキですよね~
トッピングも本体もとても美味しくいただきました♪

すずめさんは、あれ以来、ラベンダーを持っていきません
願いは、真剣に伝えれば、わかってもらえるみたいです(笑)

ちょっとしたことをしただけで
うわっ! 素敵主婦
と、自分をほめながら、苦手な家事に取り組む日々です☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

メルポポさんへ

2014/06/12(Thu)17:14

ありがとうございます!!
トライの子は、眉毛があるせいか
表情が大げさに見えることがあるようです(笑)

10歳のメイとも、面白おかしく過ごしていきたいと思います☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/06/12(Thu)17:16

素敵なケーキでしょう♪
味も確からしく、メイが結構なペースで平らげました(笑)

小さな花壇を作り、実家からもってきたお花を植えたり
毎年咲くものを新たに植えたりして
なんとか、自分の庭を楽しんでいます
いつか、見に来てくださいね💛

こっちも大雨
トイレがなかなか大変ですよね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top