< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 女王は、カラーを征服する

女王は、カラーを征服する


去る5月25日に耳のおできを取ってきたメイ
それから2週間は、カラーを付けての生活でした


DSC07512c.jpg


メイは、上手にカラーとお付き合いができると話しましたが
今日は、その様子をお届けしたいと思います

床に置かれた冷え冷えプレート
ここに伏せる場合は、カラーはなんの障害にもなりません


DSC07515 (1)c


冷え冷えベッド
少し立ち上がりがあるので、だらだらした歩き方で入っていくと
カラーのふちがガスッとぶつかりますが
その場合、強引に進んで行くので、カラーはなんの障害にもなりません


DSC07522c.jpg


メイのお気に入りの場所
キャリーバッグ
出入り口の方が、カラーよりどう見ても狭いので
ここは、入ることは不可能だろうと予測していました




DSC07545 (1)cc


は・入っている

しかも、向きも変えて


DSC07548c.jpg


いつものようにあごを出入り口に置いて寝ている


DSC07549 (1)c


出入り口がカラーより小さい場所でも
カラーは、なんの障害にもなっていなかったようです
メイ女王は、カラーをすっかり征服していた模様です


                  


メイのお誕生日プレゼント
meeさんから素敵なものをいただきました


DSC07527 (1)c


おやつ お手製スヌード 
そして、私にまでかわいらしいお花をいただきました


DSC07531 (1)c


では、早速、メイに一つ差し上げましょうか
いつもなら、他に開けたおやつがあるときに
新しいおやつは開けないのですが
お誕生日ですからね~
特別ですからね~

でも、まだ、待てよ~
写真を撮りたいからね~
まだよ~

などと、やっていたら


DSC07532 (1)c


DSC07533 (1)c


と、抗議されました

スミマセン
では、どうぞ


DSC07534 (1)c


どう?


DSC07536 (1)c


どうなんだい?


DSC07538 (1)c


そうか、そうか~
うみゃいか~

肉肉しいおやつにおやじのような答え方のお嬢さん
どうぞどうぞと、渡していると1袋全部を食べかねない勢いだったので
早々に、冷蔵庫にしまいました

スヌードもおしゃれで、水色のバケツのお花は私の好みのど真ん中


DSC07544c.jpg


meeさん
ありがとうございました~
メイと私、2人で日々、楽しませていただいております



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

おぉ~

2014/06/09(Mon)21:30

すごい使いこなしてる!
『プロ』というべきでしょう~◎

しかし、キャリーにまで入って方向転換も出来るとは (*´Д`)
女の子の方が度胸もあるだろうし、
開き直りもできるのでしょうねぇ~!

おやつを目の前にしての撮影中・・・
お嬢さん寄り目になってるような!? (笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/06/10(Tue)12:48

キャリーバッグにカラーしたまま入ってるというのが
特に感心っ@@!!
気にしない事に決めたのかな?
ウチは避妊の時も去年末の手術の時もカラー使ってないし、
まったく経験がないので、きっとメイちゃんのように使いこなせないでしょう~。。。

meeさんのお手製スヌード、可愛いですね◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2014/06/10(Tue)16:59

キャリーバックの中まではいるなんて、すごいわねっ!
どうやって入ったんだろう・・・e-451
メイちゃん、二週間お疲れ様e-460

メイ様、ビーフジャーキーいかがでしたか?
柔らかくて、肉100パーセントだからいい感じでしょ?^^

名前:mee (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/06/11(Wed)14:53

メイは、ビビりのようで結構大胆です
カラーの大きさとか、ぶつかるとか
そういうことを気にしていないようで
あちこちにぶつけながらも、
思う方向へ進んで行きます(笑)

おやつを目の前にしたわんこの表情は
面白くも、かわいらしいです♥

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/06/11(Wed)14:56

カラーの存在は、利用できるときだけ気にしている風です
お水を飲むときは、わざとらしく
「カラーがあって飲めません」
と訴え、一人であちこち動きたいときは
焦るこっちを無視して
カラーを気にせず、ぶつけながら進んで行きます(笑)

スヌード、かわいいでしょう♪
おしゃれスヌードですよ!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2014/06/11(Wed)14:59

カラーって、柔らかいじゃないですか
で、どこか一方のふちを、顔をうまい具合に動かして入れたら
あとは、強引に・・・といった方法です(笑)

ジャーキー、すごい食いつきです☆
女の子は、甘い物も好きですが
イマドキ、肉食女子じゃないと、やっていけませんからね~(笑)
いいおやつを教えてくださって、ありがとうございました!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top