< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > 記念日 & お誕生日

記念日 & お誕生日


5月11日
ボタニカルガーデンにて


DSC07171c.jpg


太陽燦燦で、あっちっち~になったので
場所移動をしました
どこにかというと


DSC07105c.jpg


ガーデン内のカフェゾーンにです
そこで、ソフトクリームを購入しました

ニコちゃんがソフトクリームが大好きなことを思い出し
メイにも、味わってもらおうと思ったのです




DSC07107c


メイ)    これ、何?
       イヤ

と、メイは手足を使って拒否です
そこで、私のソフトクリームを指先につけて
メイにペロンとさせてみることに

すると、メイは、知ってしまいました


DSC07114c


メイは


DSC07121c


ソフトクリームの味に


DSC07123c.jpg


開 眼 


DSC07124c.jpg


そして


DSC07126c


瞬く間に


DSC07137c


と  り  こ 


DSC07139c


こうなったら、もう、止まりません


DSC07142c.jpg


まーちゃんのソフトクリームをじとーーーーっと見つめ


DSC07143c.jpg


もっと欲しい気持ちを表してきます


DSC07146c


でもね、一気に大量に食べるのは、よくないから


DSC07149c


もう、終わりにしましょうね


DSC07150c.jpg


というわけで、終わりです


DSC07153c


終わり~
あきらめたまえ
と、まーちゃんがソフトクリームを引き上げたら


DSC07154c


まずい


DSC07156c


見つかった


DSC07158c.jpg


いやいや、それはだめよ
もう、メイはお口をふいて、おしまいね


DSC07160c.jpg


おしまい


DSC07162c


はい


DSC07164c


確かに、私もソフトクリームを持っていますが
メイは、もうやめた方がいいと思うんですよ


DSC07167c


そうです すみませんね~
では、失礼して、私はこのソフトクリームをいただきますね
と、食べていたら


DSC07168c


えぇーーーなんで?
さっきまで、ハカハカ、止まっていたのにぃ
まったく・・・
調子のいいお嬢さんだ

というわけで、この日は

    メイちゃんが
    おいしいねといったから
    5月11日はソフト記念日
    (サラダ記念日風)

と、定めます


DSC07177c.jpg


そんなこんなで、初夏のボタニカルガーデンでの1日は
とても楽しいものとなりました


DSC07178c.jpg


また、行こうね~


 おまけ 

疲れ切った2人
ソファの上で寝る私と私の上で寝るメイです


DSC07182c


 
                     


今日 5月30日は
メイの10回目のお誕生です

昨日も今日も一緒にいる
9歳のメイとも、10歳のメイとも一緒にいられる
ありがとう


DSC07634c.jpg


今日も、どうぞ心地よく


DSC07632c.jpg


過ごしてくださいませ
それを見ているだけで、私はただただ、幸せだ

メイ お誕生日 おめでとう



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/05/30(Fri)21:16

メイちゃん、
今日はメイちゃんの10回目のお誕生日おめでとうv-300

メイちゃんは10歳直前で、
ソフトクリームの味に目覚めちゃったのね!? ^^

これからも、
美味しいこと、
楽しいこと、
たくさん楽しもうね♪ ^^

それにしても 
まーちゃん!
愛しそうにメイちゃんを抱きしめてますね~v-410

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

なんと!!

2014/05/31(Sat)00:20

なんとも、おめでたい!!
お誕生日、おめでとう!
遠い甲子園から、お祝いの言葉とさせて頂きます!!

そして。。。
『か・い・が・ん』
しましたか~♪♪
我が家の息子も大好きで、一番美味しいであろうソフトクリームのてっぺんを、あげてます ( *´艸`)

メイちゃん、これからもいっぱいいっぱい、愛してもらうんですよ~ (≧◇≦)

パパに頭にチュっとしてもらってね♪
(あ、避けちゃう時も。。。ありかな。笑)

29Qの歌、サイコーでした!

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/06/02(Mon)16:23

あまり、人間の食べるものに興味を持たなかったメイ
というか、食べることに関して、あんまり興味がなかったんですが
メイもいいお年頃になってきたので
おいしいものとの出会いを体験させてみようと
焼肉、しゃぶしゃぶ、蒸し野菜に続き、ソフトクリームを食べてみました
最初は不審そうにしていたのですが
食べてびっくり!!
おいしさに興奮状態でした(笑)

まーちゃんは、メイをギュウッとします
すると、メイは、「もう、やめて」と拒否・・・
報われぬ愛です(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/06/02(Mon)16:26

いよいよ、10歳
熟女の魅力が漂いだすいいお年頃です♪

ソフトクリームを食べて以来、ちょっと困ったことが・・・
あれ以来、ミニストップのアイス
ハーゲンダッツ、バニラの香りがするアイスを察知すると
それ、ちょうだい オーラを出してくるようになったんです
こういうものを、覚えるのって、本当に早いです(笑)

まーちゃんは、ギュウとしますが
メイはすぐに、「やめて」とゴソゴソ
残念な片思いです(笑)

29Q なんとも、心をくすぐるでしょう~♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top