< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > プ二プ二♡

プ二プ二♡


ふわぁ~~~と、床に大の字になると
必ずと言っていいほど、メイはソファの上から
こういう目で私を見ます


DSC06959c.jpg


メイ)     寝ちゃだめですからね 


                  


メイの肉球は、この冬も無事に乗り切り


DSC06136c.jpg


現在も、プ二プ二を保っています
(写真は4月中旬のものです)


DSC06138c.jpg


押せばその感触の虜になってしまう


DSC06148c


魅惑の肉球


DSC06149c


それを4つも持っている~~~

そして、その肉球を守り続けたのは私


DSC06150c.jpg


毎日毎日、寝る前にメイの肉球にクリームを塗りこんできたため


DSC06154c.jpg


冬から今まで続く乾燥の影響も全く受けていません


DSC06158c.jpg


プ二プ二 すべすべ
うらやましい限りです

その美しさ、どうかわたしにもおわけくださいませ~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

あ~、ぷにぷに~

2014/05/22(Thu)21:31

肉球って、本当に魅惑です~
私も次に生まれてくる時は、肉球の動物になりたいかも。(笑)

毎日、ぬりぬりしてるんですね~◎

肉球の匂いも、大好きです!
ちょっと、チッコくさいけど、それも含めて100%好きです!
(ちなみに、優の肉球は完全まっ黒です♪)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/05/23(Fri)11:42

メイちゃんの肉球は、
ニコのよりも肌色が多い気がする。
ニコのは全体的に黒が多いかなー。

ちゃんと毎日ぬりぬりして守ってあげたんですね~。
エライわー。
私、してあげてません~。。。 ^^;

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/05/23(Fri)16:02

そういえば、NHKだったかEテレだったかで
肉球の歌が流れることがあるの、知っていますか?
シャンプーされて、匂いがながれちゃう~!と男の子が
心配したりする歌なんですけど
肉球の魅力を知っている人にはツボな歌だと思います(笑)

毛色によって、肉球の色が違ってくると聞いたことがありますが
ルビー君は、真っ黒なんですね☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/05/23(Fri)16:05

メイは、トライの子にしてはピンクが多いかも
ほかの子たちも、こんなにピンクがないと言っていました

肉球の塗り塗りは、メイの肉球が荒れたことが原因でした
で、それをなめるので、さらに荒れていくという悪循環
きちんとケアをしたら、それが解消されたので
それ以来、毎日、塗るようになったというわけです♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top