< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > ニコピンとメイポン 2

ニコピンとメイポン 2


0417 064


ポカポカ陽気の中、4人と2匹はお庭に出てみました


お庭に出て春の空気を吸い込むニコちゃん
0417 071

0417 070

0417 069


J)     メイ  あったかいね~


メイ
0417 062

0417 067


姉妹は、春の空を見上げたり


ニコちゃん
0417 075

0417 074


たがいに嗅ぎ合ったり


0417 073

0417 072


並んでみたり


0417 077

0417 078


撫でてもらったり


ニコちゃんパパさんに撫でてもらうメイ
0417 079


お庭でしばし楽しい時間を過ごしました

さて、お庭で遊んだ後はおやつの時間
なんですが、それは、また次回・・・

No title

2010/05/21(Fri)12:25

メイちゃん 耳毛が伸びてエレガントなお姫様になりましたね
さすが姉妹!!見上げたお写真は名前がないと
どちらがメイちゃんなのか恥ずかしながら判りません。
それにしてもとっても仲良しさんで、ほんわか感が伝わりましたわ♪

名前:ふみ (URL) 編集

おかえりなさい

2010/05/21(Fri)14:29

やっと復帰したんですねv-8

おかえりなさいv-14

Let's enjoy our wonderful netting wordv-237

名前:ササキング (URL) 編集

No title

2010/05/21(Fri)20:02

やはり似てますね~。。
こんなにブログでメイちゃんを見てきたのに
そんな私でも間違えそう!
しかもすごく仲良し♪

名前:たまこ (URL編集

No title

2010/05/23(Sun)18:55

ふみさん

しばらく休んでいたのに、すぐに更新に気づいてくださるなんて、
嬉しいです♪
ありがとうございます!

ニコちゃんはおひげが伸びていて、
メイはおひげがカットされているんですよ~


ササキングさん

楽しみたいよ!
もっと自由に楽しみたいよ!!
何とかして欲しいよ!!!

COME BACK!!
WONDERFUL NETTING WORLD!!!


たまこさん

久しぶりの更新に気づいてくださってありがとうございます♪
嬉しい★

メイとニコちゃん、並ぶと大きさが違うんですよ
メイは、ニコちゃんより一回り大きい(笑)
あと、額の白の面積が違います♪

名前:メイクル (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top