< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > 桜の咲く頃

桜の咲く頃


家族旅行の疲れがまだまだ残る4月22日


DSC06822c


1人と1匹は、こんな有様でした

翌々日 24日
今年は桜がきれいに咲いたということで
近所の公園にお散歩に行きました


DSC06875c.jpg


こちらの公園は、桜の樹がたくさん植えてあり


DSC06907c.jpg


桜色の光を受けながらお散歩ができます


DSC06876c.jpg


春の暖かな陽気と、心華やぐ風景


DSC06881c.jpg


それは、メイも同じだったのか


DSC06883 (1)cc


ウキウキ気分が高まり


DSC06884 (1)cc


てけてけと小走りになったかと思うと


DSC06885 (1)cc


およ?


DSC06886 (1)vc


およよ?


DSC06887 (1)cc


ちょっと?


DSC06890 (1)cc


そんなに


DSC06892 (1)cc


走っちゃうの?


DSC06893 (1)cc


っていうか、私の横を


DSC06895 (1)cc


走る抜ける気かい?! 

メイも、私の横をすり抜けて行きかねないくらい、心が躍っていたようです

桜をたくさん楽しめた今年の春


DSC06897c.jpg


柔らかな桜の花をたくさん見て


DSC06880c.jpg


とても、とっても心がふわふわになりました


DSC06878c.jpg


また、来年、桜の咲く頃に、この気持ちに再会したいと思います



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/05/17(Sat)20:08

1枚目のまーちゃんの寝姿を見て、
なんだかミノムシみたいだと思ってクスッとしてしまいました(笑&ゴメン!) ^^
でも、そりゃ~お疲れだよね。

美しい公園ですねー。
そして、穏やかな日ですねー。
来春もきっと穏やか~に、
桜咲くころを♪ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

踊る♪

2014/05/18(Sun)20:35

心が躍るって、いいなぁ♪

広くて、キレイな公園!
後ろに広がる景色も、サイコーですねぇ!

雪山が見えるって、かなり羨ましいです!
きゃふぁにこさんのお写真にも、雪山をよく見かけますもんね♪
そちらは、本当に素晴らしい景観ですねぇ~
なんだか日本というか、アルプスの少女、ハイジの世界だなぁ~って (*‘ω‘ *)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/05/19(Mon)13:28

桜の咲く頃って、ワンコにとっても心躍る時期なんでしょうね^^
すごくお散歩が楽しそうなんですもの。
メイちゃんもニコニコ笑顔ですね^^i-189

名前:mee (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/05/19(Mon)17:18

メイとまーちゃんは、私が起きた後
並んで寝ていることが多いです
ミノムシコンビを笑ってやってくださいな♪

来春、桜の中を穏やかな気持ちであるけたら
それだけで、幸せですね💛

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/05/19(Mon)17:27

我が家からは、蔵王や、山形方面も見えるので
「まだ、雪が残っているね~」
「今年はいつくらいになくなるのかな~」
と言いながら、お散歩をしています(笑)

ワンコの心躍る姿、いいですよね☆
それを見ると、こっちまで、心が躍ります

(↓ あちらのコメントにも、返信を書きました☆)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2014/05/19(Mon)17:28

寒い季節が終わって、背中がぽかぽかで
空気もやわらかくなって、地面からほんのり熱が伝わってきて
きっと、お散歩をしていて、とても気持ちがいいんでしょうね~

春は、ワンコにとってもひとにとっても
ウキウキな季節ですね♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top