< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > いざ 家族旅行へ!! 1

いざ 家族旅行へ!! 1


4月19日 早朝5時


DSC06294c.jpg


日の出とともに出発
ハンドルを握るのは、まさかの私


DSC06298c.jpg


でしたが・・・

免許を取って、初の高速道路は非常にスリリングで
(車は少ないものの、怖くてなかなかスピードが出せな~い
1区間だけ運転をして、すぐに、まーちゃんと運転をチェンジ

メイ、これで安心だから、のんびりとゆったりとしなはれや~
と、くつろぐようにメイに言いましたが
 

DSC06302c.jpg


え  なんで、伏せて寝ない
もう、お顔は寝ちゃっているんだから


DSC06304c


いやいやいや  それは寝ているというんですよ
無理をせずに横になりなさい


DSC06305c.jpg


そうそう グッド
長旅になるんだから、とにかく寝なさい

と、メイを寝かせ、車をどんどん(まーちゃんが)走らせます


DSC06307c.jpg


福島の磐梯山を流れる景色の中に見つけ


DSC06312c.jpg


どこぞの桜を眺め、ところどころで休みつつ
費やした時間は7時間半

目的地圏内に到着したら、まずは腹ごしらえです


DSC06313c


アシュビドゥビ という、ワンコも一緒に入れるお店でお昼を食べたら
(ドッグカフェではないので、メイの食べ物はありません)

今回の旅のメインイベント~


DSC06322c


この子とご対面


DSC06326c


彼女の名前は、リルケちゃん
リルケちゃん一家の方々は、私がブログを始めた頃からの
(♪くるくる メイクル♪ のブログの頃からの)大切な大切なお友だちです


DSC06331c


ブログ上では、8年近くのお付き合い
だけど、会うのは初めて

なので、私はこのご対面が決まってから
ずーっとわくわくしていました

ご対面会場は、アンバージェイド というドッグカフェ
ここでは、メイのおやつも出てくるのでメイは


DSC06348c.jpg


終始、こんなお顔


DSC06352c


おやつの気配を感じるまでは、とろとろした感じだったのに
おやつが来ると、シャキーンとして、お目目ぱっちりになりました

その頃、リルケちゃんはというと


DSC06372c


パパさんにぺったり
おやつになど見向きもせず、ラブラブぶりを発揮していました

メイが、おやつに釘付けになっていると


DSC06353c


どうしたの? とメイに話しかけてくれるのですが


DSC06375c


実にキャバリアらしいお嬢さんたちは
すぐに、それぞれがそれぞれの楽しみ方をして過ごし始めました

リルケちゃんは、黒毛が美しくて


DSC06396c.jpg


つぶらな瞳がキュート


DSC06403c.jpg


撫でた感じが女の子~という感触で(伝わるかしら??)


DSC06412c


とても愛想のよいお嬢さんです

そして、リルケちゃんママさんと、旦那さんは
私たちと同い年

さらにまーちゃんと同じ業界にお勤めということもあり
話は盛り上がり、楽しい時間を過ごさせていただきました

でも、時間というものは、あっという間に過ぎていくもので
気づけば夕方
ホテルのチェックインの時間

名残惜しい気持ちを引きずりながら
皆様に別れを告げなければなりませんでした

皆様 本当にいろいろとありがとうございました
いつかお会いしたいと思っていた願いを叶えていただいて
とてもとても嬉しかったです

そして、またいつか、ぜひお会いしとうございます


夕方5時半 予約していたホテルにチェックイン
お泊りするホテルの名は・・・


DSC06558c.jpg


金澤わおん

むふふふ~
これで、今回の目的地がわかりましたね
そう、今回の旅の目的地は、石川県です


まだまだ、お話は続きますが長くなりましたので
また、次回ということで・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ほほ~♪

2014/05/09(Fri)23:17

しょっぱなから、楽しい記事です♪
長年のお知り合いに会えるって、
いいですね~!!
『初めまして♪』なのに、初めましてじゃないんでしょうねぇ~◎

しかも、同い年っていいですね~!
大人になると、なかなか同い年に人で出会わない~。。。

リルケちゃんの、パパー♪の時のブンブンしっぽが、性格の良さが滲み出てて、ほんわかします~♪

やっぱり、キャバリアサイコー♪♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/05/10(Sat)21:33

すごいねー!
同じ歳同士で同じ業界同士で、
そして愛犬も同じトライのキャバリアって~!!
もしかしてリルケちゃんとメイちゃんの歳も同じとか??
石川県までの長旅、お疲れ様でした。
金沢には、まだワンコと暮らす前に父ちゃんと私の両親と姪っ子と5人で行きましたよー。
わおんさん、どんなお宿なんでしょう。
続きも楽しみにしています♪

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2014/05/10(Sat)23:44

先日は楽しい時間を過ごさせて頂いてありがとうございました♪石川県は気に入っていただけたかな?

ず~と会いたかったじゅんちゃん&まーちゃん・・・そしてメイ姫!

何か初めてあった気がしないくらいに穏やかな癒しの時を過ごさせていただきました!メイちゃんのフワフワした巻き毛、、、やっぱり一緒なキャバのトライでも毛質も性格も結構違いましたね(大人しいメイちゃん、、、落ち着きないおちび(泣))
今度は私たちが参りますので、またお逢いできるのを楽しみにしています!!

名前:haine_rilke (URL) 編集

2014/05/11(Sun)15:24

リルケちゃんだ!!
良いな。良いな。
私も混じりたかった。
素敵な旅行をされたのね。
久し振りに見るリルケちゃん、女の子らしくなって可愛い!!

名前:かめ母さん (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/05/13(Tue)18:38

大人になってからの出会いって、なかなか限られていますよね
でも、そんな中で、様々な出会いをくれるブログは
ありがたく、貴重だな~と思いました♪
ずっと言葉を交わしているので、なんとなく人柄も想像できて
いざ、ご対面となると、想像通り!!と嬉しくなる
言葉を交わしているっていいですね☆

キャバリアは、やっぱり(!)いい子という印象
フレンドリーで、いつもご機嫌で
かわいらしさがあふれていますよね~(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/05/13(Tue)18:41

わおんさんは、おすすめのお宿ですよ!
まーちゃんは、泊まる前に(見ただけで)
また、泊まりたいな~と言っていました(笑)

金沢は、とても遠く、なかなか思い切れませんでしたが
行けるときに行っておこうと決行☆
頑張って行ってみて、本当に良かったです♪

リルケちゃんは、メイより若く7歳
そうそう!
触った感じが、ニコちゃんっぽかったですよ~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

リルケちゃんママさんへ

2014/05/13(Tue)18:45

先日は、ありがとうございました!!!
遠い石川県 なかなか行くことができませんでしたが
いつか、絶対にみなさんにお会いしたいと思っていて
それが叶ったことがとても嬉しかったです♪

リルケちゃんは、パパさんが大好きなんだな~というのが
体中から伝わってきました?
あの、愛らしさがきっと、かわいらしさの秘訣なんでしょうね
(われわれも、あのくらい?を振りまくべきですかね~(笑))

翌日は、暑いと聞いたあれを食べ、海を楽しんできましたよ☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2014/05/13(Tue)18:48

はい!!
リルケちゃんに会ってきました☆
かめ君母さんと、リルケちゃんママさん、そしてエディ君ママさんは
初期からのお付き合いをいただいた方々
いつか、みなさんにお会いしたいと思い続けてきましたが
それが、ついにすべて実現しました♪

リルケちゃんは、キャバリアらしい?をたくさんふりまいてくれるお嬢さん
そのかわいらしさに、すっかりメロメロになってしまいましたよ♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top