< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > 春色のひととき

春色のひととき


4月中旬


DSC06200c.jpg


我が家の前の通りに並ぶ桜が咲きました


c.jpg


去年は、桜が咲いた後に雪が降ってしまい
満開にならずに終わってしまいましたが


DSC06206c.jpg


今年は、去年の分まで見せてくれているかのように


DSC06207c.jpg


淡い色の桜が、ゆっくりとふかふかとふくらみ


DSC06247c.jpg


我が家からの眺めも春爛漫
気づくと、窓からの眺めに吸い寄せられてしまいます

だけど、そうやって、いつもいつも窓の外を見ていると


DSC06253cc


窓際のソファに座るメイがこんなふうに私を見つめてきます

ふふふ~ ちゃ~んとわかっていますよ~
桜を見れば、メイも視界に入りますからね~

J)     メ~イ~ 
      
メイ)    は~い~

桜とメイ
やわらかな桜色の気持ちを教えてくれる春のひとときでした


4月19.20日
家族旅行に行ってきました
どこに行ったのかは・・・次回のお楽しみ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

VIP♪

2014/04/30(Wed)21:09

お家の中からその景色とは。。。VIPです~♪♪
これは、ついつい、ぼーっと見ちゃいますよね~◎

おぉ、旅行に行かれてたんですね!
楽しみにしてます~◎

メイちゃん、どんな『うみゃい』を食べたかな~♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/05/01(Thu)11:21

メイちゃんのお席は、
桜もじゅんちゃんの行動もよく見れて、
まさしく特等席ですねっv-354

家にいながら桜を愛でて、
夜桜だって楽しめちゃいますね~♪
そうなると私の場合、一杯飲みたくなっちゃねー(笑)。。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2014/05/01(Thu)20:02

家からお花見できるなんて、素敵ですね。
お花見って混んでることが多いので、
ゆっくり桜を眺めるれるなんてとても贅沢な感じですね~i-237
しかも、可愛い子付きで!!(^_-)-☆

名前:mee (URL) 編集

2014/05/02(Fri)18:07

お部屋の中からお花見。
お花を見ると、見えるメイちゃん。
最高の光景ですね。

今度の家族旅行はどこかしら?

名前:かめ母さん (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/05/09(Fri)17:02

桜の樹は、今は濃い緑色の葉を茂らせ
夏の気配を漂わせつつあります
この景色、我が家のお気に入りポイントです☆

今回の旅は思い切りました!
メイもうみゃいを食べて、私たちもうみゃいを食べて・・・
それはそれは、楽しみましたよ♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/05/09(Fri)17:05

メイにとっては、あのソファが特等席
私にとっては、あのソファの足元が特等席です(笑)
メイをなでながら、お茶を飲みつつ、桜を眺める
気持ちも景色も春爛漫です♪

夜桜もきれいです
寒い日は、窓を閉めて
温かい日は庭に出て眺められますよ~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2014/05/09(Fri)17:06

とびきりのべっぴんさんつきで、美しい桜を眺める
これ以上の贅沢があるでしょうか???(笑)
私にとって、この景色とこの時間は
とても大切で柔らかい、幸せに満ちた時間です☆

この桜、まだまだ10年かそこらの樹なので
今後が、楽しみです♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2014/05/09(Fri)17:08

桜を見ていると視界の端っこに必ず入るメイ
そのメイが、注目を浴びようと、必死にこちらを見ているのを見るのは
とても愛しくて、楽しいです♪

今回の旅行、かめ君母さんもご存知の方に会ってきましたよ~
ふふふ~
誰でしょう??(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top