< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > メイは先におしまい

メイは先におしまい


人間と同じものは食べられません 
と教えてきたはずが
いつの間にか、なし崩し的に
焼肉の日は、一緒にお肉やら野菜やらを食べるようになったメイ


DSC05755c


そして、いつの間にか、自然と
メイ用のお肉と野菜をちゃんと用意するようになった私たち


DSC05761c


メイの喜ぶ顔がかわいくて


DSC05772c


ついつい、たくさんあげてしまいそうになりますが


DSC05775c


食べ過ぎは禁物


DSC05787c


人間と同じように食べていては


DSC05793c


お腹がはちきれてしまいます


DSC05804c


だから、そこそこ食べたら


DSC05808c


M)     はい、おしまい

と、メイだけ先に終わります


DSC05810c


メイは、食べ物に関しては、あきらめがいい方だと思います


DSC05812c


こんなお顔をしていますが


DSC05815c


きっと、納得しているはず

・・・うん

たぶん、納得している・・・はずだ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

うむむ、

2014/04/05(Sat)08:53

写真を拡大して、メイちゃんのお顔を拝見しましたが。。。

あまり『納得♪』のお顔ではないような… (笑)

でも場所を移動してるってことは、諦めてるんですよね~!
我が家だったら、絶対にあり得ません。 エヘヘ。

↓ 毎朝お二人に見送ってもらえるなんて、ご主人様は幸せ!
うむ~仕事がはかどりそ!

お嬢さんは、お母さんの筋トレにも貢献してるんですね♪

一石二鳥でございます~◎
家庭円満~◎

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/04/05(Sat)17:10

ふふふっ、
もしかして、ウチの影響受けちゃった??
でも、メイちゃんのエライところは
たとえ納得はしていなくても、
ちゃんと離れて待てるというか、
もしやフテ寝(?・笑)してられる所ですっ! ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/04/10(Thu)17:19

メイは、不満顔ながらも一応、あきらめます
その場を離れて、ふて寝 というのがパターンですね~
でも、そのお顔をみてしまうと
なんだか、とても悪いことをしてしまった気分になるので
なるべく、見ないようにしています(笑)

いってらっしゃい は、大事です☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/04/10(Thu)17:20

ふて寝は、ちびっこの頃からやっていました(笑)
納得いかな~い というお顔ながら
その場は離れるんですよ

そういえば!
ニコちゃんと遊んだ日の後は
食べ物に対してのガッツが強くなっている気がします♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top