< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > ニコピンとメイポン 1

ニコピンとメイポン 1


先週末、行ってきました  この子のいるお家へ


0417 042


この子とは、メイの妹ちゃんのニコちゃんです 

ニコちゃんのお家に着いたのはお昼近く
お家に上がらせていただくと・・・


生唾を飲み込むメイ
0417 048


素敵なランチが私たちを迎えてくれました

ポトフ
0417 046

サラダ
0417 047

ワンコ用ランチプレート
0417 043


人用もワンコ用も素敵  おいしそう  
ということで、早速、いただきましょう

J)     はい、どうぞ


0417 049m


J)     どう?


0417 050m


J)     よかったね~

メイだけでなく、私もまーちゃんも夢中になって
パクパク ムシャムシャ モグモグ・・・
おいしいね~  うん、おいしいね~と、言い合いながら頂きました


・・・数分後


ありゃ?  あははは

まーちゃんがニコちゃんとメイに囲まれている~


0417 055m


姉妹は代わる代わる


0417 057m


まーちゃんに、パンを分けてください とアピール


0417 058m


もちろん、もらえるわけもなく、姉妹のアピールが実ることはありませんでした

パンがもらえないことを理解した姉妹
今度は、もらえるものを見極めて・・・ということで次に目をつけたのは


0417 059m


スイカ  スイカを食べている私に、ニコちゃんが近づいてきました


0417 060m


かわいいお顔で、真剣アピール


0417 061m


これを無視することは至難の技  少しだけ、スイカをおすそ分けしました
すると・・・

J)     あ


0417 063


その様子を、しっかりメイが目撃

J)     メイは、あんまり食べると、お腹がピーピーになるから・・・

メイ)    ふ~ん


0417 065


ちょっとふてくされてしまいました

食事の後、ワンコ姉妹は、少しウトウトし始めたので
その間、人間たちはぺちゃくちゃとおしゃべり
いつものように、賑やかにワンコの話や思い出話をしました


0417 064


しばらくすると、姉妹が起き上がり、メイはお庭に出たいと言い出したのですが
それは、また、次回・・・

No title

2010/04/18(Sun)18:15

わぁぁ~~~美味しそうなポトフですね~♪
メイちゃんもニコちゃんと一緒で楽しそう。。。♪
やっぱ・・・姉妹っていいですね~~☆

トレとプリンのきょうだい・・・近くにいないかな~~

↓の昨日の雪・・・びっくりしましたね~~
あの雪の降る中・・・狂犬病の注射と健康診断に行ってきました。。。
寒かった~~~

名前:トレプリママ (URL編集

No title

2010/04/19(Mon)21:44

きゃふぁにこ♪さんのブログでこの日の様子を拝見していましたが、
またまた姉妹の様子を楽しませていただきましたv-10
美味しそうなお料理ですね~。メイちゃんの分も超美味しそうですv-237
よかったね~メイちゃんv-238

↓スゴイ雪だったんですねv-12
真冬の様な景色です!!

名前:mee (URL) 編集

No title

2010/04/19(Mon)22:27

この2頭のブログはボリュームありますねぇ
メイちゃんはお庭で何をして遊んだんでしょうね?

名前:メルポポ (URL編集

No title

2010/04/20(Tue)13:16

なんか・・
1枚目のニコ、鼻水たらしてない? ^^;
それに、スイカを食べるジュンちゃんに、そんな顔して迫ってたのね(笑)~。。。

マーちゃんは真上から写しても、髪がフサフサだわ~e-317

先日はありがとうv-344

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

No title

2010/04/21(Wed)08:29

何時もながら、二コちゃんのママのお料理は素敵ですね。
ワンコ用ご飯のおしゃれな盛り付けに拍手。

メイちゃんと二コちゃんは
仲良しで、どんどん似て来ますね。
2匹がまーちゃんを囲んでいる写真は双子のようです。

名前:かめ母さん (URL) 編集

No title

2010/04/27(Tue)18:00

トレ君プリンちゃんママさん

おいしいお料理でした~
私も、もっとお料理を勉強しなくちゃ、
といつも、思います(笑)


meeさん

姉妹は、だんだん距離が縮まっているような気がします
それぞれの個性がのびのびと出ていて
見ている方は、面白いですよ~♪


メルポポさん

姉妹がそろうと、載せたいことがたくさんあって
いつも、数回に分けて になってしまいます
次回も、お楽しみに☆


きゃふぁにこ♪さん

ニコちゃんのまん丸お目目に接近されて
あまりのかわいらしさに
つい、いろんなものをあげてしまいたくなります
ワンコはずるいですよね(笑)


かめくん母さん

お洋服を脱がせると、模様も似ているので
どっちがどっちなのかわからなくなることもしばしば・・・

ワンコ用プレートもかわいく盛り付けをしてくれるママさんから
ワンコへの愛情を感じます♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top