< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > 明々白々

明々白々


M)     ねぇ、見て見て

J)     えーーー?  なに?

M)     これ、見て

J)     おぅおぅ、どうした?!  なんで、そうなった?!


DSC05998c


M)     メイが、ここ(カーペットの上)に(キャリーバッグから)出て来て
       寝たから、ベッドにこうやって(仰向けに)置いたら・・・

J)     固まったの?


DSC06000c


M)     うん

J)     え?  ちょっと!


DSC06002c


J)     固まってるんじゃなくて、寝てるけど

M)     ウソ?   寝てる?


DSC06005c


J)     ほら、目、つむっているもん

M)     本当だ

J)     メイ、(仰向けにされていることを)わかっていないんじゃないの?


DSC05995cc


J)     あ  起きた


DSC06007c


もともと、お腹を見せることを嫌うメイ
へそ天なんて、もってのほか

なので、この事態に気づいたメイは
急いで、伏せてお腹を隠して


DSC06015c


笑って見ていた私たちに、抗議を申し立てていました

でもさ

そんな状況になっても、気づかないくらい熟睡しているメイも
悪いんじゃないかな~

メイってさ、熟睡しちゃうと可笑しな体勢になっていても
全然、気にしなくなっちゃうじゃない

ほら、あのときも


DSC05486c


頭が落ちたまま、寝続けたし

ほら、あのときも


DSC05530c


柵があったから助かったけど、クッションから転げ落ちているし

今回も


DSC05997c


しばらく、このままの体勢でいたし

春眠暁を覚えず とは言いますが
獣としての本能が欠落しているということは明々白々ですな



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/04/01(Tue)12:57

ヘソ天メイちゃん可愛い~~v-344
そのお手々がまたなんともっ!
熟睡中だったのかなー??? ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2014/04/01(Tue)14:39

メイちゃんのこの大胆ポーズは、
保存版ですね!
しばらく気づかずに寝ている辺りが.
さすがおっとりさんって感じi-237

チャーリィはもう、へそ天の季節だよ!

名前:mee (URL) 編集

おぉ!

2014/04/01(Tue)21:01

おぅおぅ、メイちゃんなんてことに!(笑)
にゃんとも、可愛い過ぎる♪♪

パパさんの笑顔もまたいいです~◎
うふふ~。

で、お嬢さんハタと気づいてしまったんですね!(笑)
「おりょりょ |д゚)」ですね!

うちの息子も、ヘソ天はないです。 

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/04/02(Wed)18:01

メイちゃんの開きは
綺麗に左右対称で可愛いですね。
牛模様のお腹もチャーミング。
この姿にまーちゃんはうっとりですね。

メイちゃん、この姿は
無理難題をまーちゃんとじゅんちゃんににお願いする時に効果があります。
嫌わずにマスターしたら、良い武器になりますよ。

名前:かめ母さん (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/04/03(Thu)16:16

熟睡も熟睡
声をかけて、さすられるまでこの体勢ですから(笑)
でも、気が付くと、焦るんでしょうね~
あわてて、ひっくり返った体勢を戻していました

お手手と足、曲がり具合が何とも言えないかわいさです?

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2014/04/03(Thu)16:18

あまりの姿に写真に収めなければ
と、慌ててカメラを構えたのですが
慌てる必要はまったくありませんでした
なんといっても、このまま、寝ていたわけですから(笑)

チャーリィ君は、のびのびへそ天しますよね~
くつろいでいる感じがかわいいです!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/04/03(Thu)16:20

優君も、お腹は守るべきものなんですね(笑)
だとすると、こんな状況になったら
大慌てですね~

まーちゃんは、いたずら心でやったようなんですが
思った以上の返しをしてくれるメイに
爆笑でした☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2014/04/03(Thu)16:23

毛の模様は、ほとんど黒で牛模様ではありませんが
お腹は、牛さんです(笑)
そういえば、うっすら黒い模様が、最初に出始めた頃に
しみかと思ったことがありました(笑)

確かにメイがこのポーズで何かをお願いしたら
なんでも、言うことを聞いてしまいます
お腹見せポーズ、覚えてもらっては困ります(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top