< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > かわいかったから・・・

かわいかったから・・・


ベッドで、毛布をかぶって寝ていたメイ


DSC05515c


ちょろっと出ているお手手がかわいかったから
並んで寝転がって、手をつないだ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/03/19(Wed)11:55

ふふ~、
ほのぼの~とした
いい写真ですねっv-22 ^^

私もよく手をつないでみますよー♪

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2014/03/19(Wed)17:57

良いな~~~
ラブラブで。

かめは、手をつなぐと迷惑そうな顔をします。

名前:かめ母さん (URL) 編集

うふふ~

2014/03/20(Thu)15:36

私もついつい、にぎっとします~♪
でも、あんまり強く握れないし、ふわっと握りすぎたらこそばいかも。。。
とか、手の力に集中しなきゃで、疲れます。(笑)

毛布からでてるお鼻も大好きで♪
チューを我慢するのが大変!
我慢って、エネルギー使いますよね。。。あっはっは!

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/03/20(Thu)17:59

時には私がメイに手を伸ばし
時にはメイが私にひっつく
そんなとき、あぁ、幸せ?
と思ってしまいます

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2014/03/20(Thu)18:00

メイも、気分によっては断ることがあります
パパッと、手を隠したりするんです
でも、この日は、うまくいきましたよ
イェイ!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/03/20(Thu)18:01

ああーーー!
そうそう、チュウをするのを我慢するのは大変です(笑)
かなり迷惑な顔をするので、やってはいけないと思うのですが
どうも、ほとばしる情熱が・・・(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top