< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > 私の役目

私の役目




起きた 


DSC05607c


伸びとる 伸びとる 


DSC05609c


しっぽも揺れて~
スイッチが入ったか  


DSC05610c


おぉ
ご機嫌さんのようだね~

ん?
頭が下がったけど・・・ 


DSC05612c


あぁ
そのストールを取るのは、私の役目なのね 

メイは、自分のかぶっているものが顔にまでかかっている時は
そのまま、誰かに取ってもらうのをじっと待っています



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/03/15(Sat)16:44

メイちゃんったらお嬢様ねー。
ニコなら前足で叩き落としますよ~(笑)。
スヌードは前足で取る時もあれば、
次を期待してなのか・・、いつまでも付けたまま~な時ありです(笑)。

ソファの上には、キレイにたたまれたお洗濯もの。 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2014/03/16(Sun)16:27

どんな状態になっているのか、わからなかったですよ~i-229
メイちゃんったら、相変わらずおっとりなお嬢様ねi-80

こないだ、メールありがとうございます。i-175i-175

名前:mee (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/03/18(Tue)16:54

メイは、人任せです(笑)
スヌードも面倒くさいのか、人の脚に擦り付けて
取ってもらうことを期待します

最近は、部屋干しが続く日々
リビング中に干して、乾かしてたたむ
の連続です

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2014/03/18(Tue)16:56

寝ている時にストールや毛布の中に顔を隠しているうちに
それらが、頭をすっかり覆ってしまうことが多々あるんです
で、そのまま起きて歩くので
こんな有様に・・・(笑)

何事もなくて、よかったです
どうしよう?と思ったのですが、思い切ってメールしてしまいました♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top