< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > お散歩が好き

お散歩が好き


メイは、お散歩が好きだ


DSC05602c


そのお散歩は、日によって、あるいは時と場合によって
目的が異なる


DSC05569c


ただ、トイレをするためのお散歩 (トイレを済ませると、さっさと帰る)


DSC05562c


歩きたいだけのお散歩 (あっちこっちと、ひっぱりまわす)


DSC05545c


とにかく、匂いチェックのお散歩 (しょっちゅう、止まるので時間がかかる)


DSC05574c


いずれにせよ、メイは、お散歩が好きだ


DSC05578c


それは、とても素直な気持ちで、まっすぐな行動で


DSC05593c


ただただ、その物事が好きだという気持ちを
体中で表していて


DSC05596c


見ているとお腹の底から、じんわりとあたたかくなる


DSC05597c


好き


DSC05602c


さて、今日は、どんな目的のお散歩をしましょうかねぇ
どんなお散歩でも、喜んでお供しますよ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/03/10(Mon)20:24

ワンコは、
私たちが散歩する事も楽しい気持ちにさせてくれますよねv-22
自分だけで歩くのはオックウでも、
傍らに一緒に歩いてくれる可愛い存在がいるだけで、
こんなにも楽しくお散歩ができて、
風を感じたり、季節や空の色や、
いろんなものをワンコは教えてくれますね◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

うんうん。

2014/03/10(Mon)23:10

クンクン目的の時は、
お散歩に時間かかりますよね~!(笑)

『おいちい』に行く時は、
チョー速足ですけど・・・アハハ!

あと1週間したら、やっと暖かくなるみたいですね!
春のポカポカ陽気のなか、
ポテポテ散歩するのが、今から本当に待ち遠しいです♪

うふふ、私も息子の肩もみしまっす! (爆)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/03/12(Wed)17:48

この春はいつまでも寒いので
暖かそうなコートを着てのお散歩ですね。

犬との散歩は幸せな時間ですね。
まっすぐ前を見て歩くメイちゃんは
キリリとしていていますね。
メイちゃんの頭の中には
今日の散歩コースがあるのね。
そんなメイちゃんに、じゅんちゃんは寄り添って歩くのですね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/03/14(Fri)16:19

一人で散歩を毎日するかと言ったら
絶対にしないと思います(笑)
なんといっても、面倒くさいですから~
でも、メイと一緒だと
どこまでも歩けるし、寒くても
雨が降っていても、吹雪いていても
それなりに楽しいです♪
不思議ですよね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/03/14(Fri)16:22

匂いチェックは、何度も同じ場所に戻ったりもするので
切り上げさせるのに、苦労することも(笑)

ポテポテ歩くの、いいですよね~
気の向くままに、ポテポテと♪
早く、温かくならないですかね~

お父さんの肩もみは、面倒で嫌いでしたが
メイの肩もみは、いくらでもできるのは、なぜかしら???

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2014/03/14(Fri)16:25

まだまだ、雪が舞う日もあるので
なかなか、上着なしでは出かけられません
今日も、ダウンを羽織って出かけましたよ(笑)

本当に、かめ君母さんのおっしゃる通り
メイは、頭にコースを浮かべているようです
まず、玄関を出たら、右に行くか 左に行くか
遠くまで行くか 近場で済ますか
公園まで行くか 芝生ゾーンまで行くか
楽しみなんでしょうね~♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top