< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > 誰が置いたんですか?

誰が置いたんですか?


お水を飲むために、水置き場に来たメイですが


DSC05613c


なにかが、メイの邪魔をしています


DSC05614c


一体、誰が置いたの?
というお顔ですが、言わせていただいてよろしいですか?

犯人はあなたです

あなたが毛布を掛けたまま歩いて来て
その白いソファの横を通り抜けたあたりで
うまい具合に毛布が滑り落ちたんですよ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/03/06(Thu)20:24

ミニスカ メイちゃん、
「犯人はあなたでしょっ!?」て顔してませんかー?
「あなたは寝てる時もジャマするし、
水飲みのジャマもしますねっ!!」て(笑)。。
あ~、女同士の張り合いは「ごちそうさん」でも怖いですもんねっ(笑)◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2014/03/07(Fri)17:00

メイちゃんは以前も掛けもののヤドカリ
で歩いていましたね(^^♪
賢いなぁ。

名前:メルポポ (URL編集

あはは!

2014/03/08(Sat)19:20

『もう困りますねぇ』
ってお顔ですね、メイちゃん!(笑)

誰が犯人だろうと、困ってることに変わりないみたいですね! (笑)

うちの子も、ずりずりしながら歩いてます。。。
「起きたのね! じゃ毛布取ろうね♪ 肩こっちゃう!」ってなもんで、
ソートー過保護に。

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/03/10(Mon)16:03

あらあら
私がいけずをしているとでも~~???(笑)
でも、確かにメイと私は
意地の張り合いをしたり
いけずの仕返しをしたり
女のバトルを繰り広げているのかもしれませんね~♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

メルポポさんへ

2014/03/10(Mon)16:04

メイは、毛布を背負って歩きます
落とすまで、というか、落ちるまで背負っています(笑)
なので、メイにメイの毛布を持たせてあげたいときは
サッと、メイにかけて、(自分で持たせて)歩かせちゃいます(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/03/10(Mon)16:06

キャバは、困ったときは困った顔をしますよね~
その、訴える力と言ったら!!

我が家では、あまりに見上げているときに
肩が凝っていると思い
肩もみをしてあげます
うふふふ~、過保護仲間ですね(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top