< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > うちのお雛様は

うちのお雛様は


3月3日 雛祭り


DSC05707x


我が家のお雛様は


DSC05700c


右手が変ちくりんになっておりまする~


DSC05702c


わんこって、いろいろと変な体勢や姿をすることがありますよね


DSC05704c


だけど、筋違えや寝違えをしている様子はなし

こういうとき、獣の体って、うまいことできているなぁと感心します


                  


ちなみに、先日の やり返し ですが・・・

ありましたよ
翌日も早朝3時頃にバタバタバタ
私の頭に近いところにあるごみ箱を、カシャン カシャンと引っ掻く

休日は、普段は起きない7時頃に絶好調になっていて
「早く、散歩に行こうよ!」と、言ってくる
知らないふりをしていれば、顔、ギリギリの位置
枕の上を引っ掻く

それは、恐ろしい仕打ちを受けました。。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/03/04(Tue)12:48

メイちゃんのお手々、しびれそう~~@@。。

やり返されましたか~(笑)。
家は、ニコが一番最後まで寝てますよ~。

メイクル家のお雛様、屏風とぼんぼりもあってステキ☆ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2014/03/04(Tue)18:13

素敵なお雛様ですね。

ワンコのお雛様の仕返しは知恵がありますね。
可愛い女の子なのに、なかなかやるもんですね。

じゅんちゃんばかり攻撃をするのは、
じゅんちゃんは自分の言うことを必ず聞いてくれると思っているからですね。
大変だけれど可愛いね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

うふふ~

2014/03/04(Tue)22:34

女の子のお家はおひな様ですね~♪
一応私達も女の子ですけどね♪
(あ、一応なのは私だけですが。笑)

仕返し、されたのですね~!
いやぁ、女の子はやっぱり奥が深い!

夜中の3時ってのは、かなりキツイお時間ですねぇ・・・

え~っと、パパさんは無傷ってことですか!?

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/03/06(Thu)17:24

この手のひねり方、よくやっているんですよ~
なので、メイからすればいい体勢(?)なんだと思います
関節が柔らかいんですかね??

メイの仕返しは、実に怖いです
ターゲットが常に私 というのも怖いです

このお雛様は、メイが来る前に
私が買ってきたもので、この2人のお顔を見て
この2人!!と決めました(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2014/03/06(Thu)17:27

常に一緒にいるようになって、より、メイのことがわかってきて
メイも、たくさんのことをおしゃべりするようになりました
そうすると、メイもいろいろと
私に仕掛けるようになってきて、大変ですが
面白可笑しい日々です

今、目の前にいるメイを見て
たくさん笑って過ごせる
幸せです☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/03/06(Thu)17:31

季節のものを飾りたくて
とおーい昔、女の子だった頃(?)
に買いました
今は、お雛様にかこつけて、桜餅を食べることを考えています(笑)

まーちゃんは、驚くほど、無傷です
起こしても、アピールしても、起きないことを知っているんですよね
無駄なことはしない
これも、女の子特有かもしれませんね(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top