< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > 小顔効果☆

小顔効果☆


わっしっし~のあとは、頑張ったご褒美に


DSC05616x


おやつをもらえるメイ

きれいになったお耳がよごれないように
スヌードを着用して、おやつを食べてもらいました


DSC05617x


わっしっし~おやつは、一口おやつよりやや豪華なもの


DSC05618x


メイは、とても幸せそうです


DSC05620x


でも、たった今、去って行ってしまった幸せに対する興味は
あっという間に失せてしまい


DSC05623x


すぐさま、新しい幸せを望むメイ


DSC05630c


もう、おやつを持っていないので、あきらめてくださいな
と、告げると


DSC05631x


と、言われました
(ま、確かに、あっちにはまだあるけどね


洗い立てのメイはふわふわもこもこ
体がいつもの1.3倍くらいになります


DSC05633c


そんなところにスヌードを付けると
なんというか

小顔効果が大きい


DSC05642x


まるでメイが小顔のかわいこちゃんに見えてきます
(実際は、メイの顔は大きいです)

世の女性たちが、首元にボリュームをもってくるのは
小顔効果という意味では、間違いない方法だと
改めて、実感しました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/02/21(Fri)12:15

なるほど~。
そういうわけで首元にボリュームなんですかー。
ちなみにシャンプー後のニコは、
体がふくらみ、なんだか顏とのバランスが悪いです(笑)。。

メイちゃんは、いつものままで十分にキュートよv-344 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2014/02/21(Fri)16:56

そっかぁー、じゃ私も首元らへんをモコモコさせたら
小顔に見えて良かとやね~。。
マフラーとストールとぐるぐる巻きにして出勤してみるばい。
ねっ、メイちゃん!!

ブレンハイムの王子はシャンプーしてもモコモコにならないから、
モフモフのしがいがイマイチないとよね~、残念!!

名前:オーちゃんmama (URL編集

アハハ!

2014/02/21(Fri)20:06

すってんころりんのあとは、大丈夫ですかぁ!?
想像だけでも、かなり痛そうな‥

メイちゃんの小顔効果♪
うふふ~♪

我が家のばあい、、、スリムで小顔の息子のおかげで…
顔の大きい私たちふうふが、余計大きく見えるという嬉しくない効果が。 (笑)

でもわっしっしの後のモッコモコのお嬢さん、お顔をうずめてみたい~♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/02/25(Tue)16:38

ニコちゃんは、もともとが小顔なので
さらに、顔が小さく見えちゃうのかもしれませんね~
メイは、体が膨らむと、3等身が4等身くらいに見えて
ちょっと、スタイルが良くなります(笑)

3等身メイは、アニメっぽくてかわいいんですけどね♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

オーちゃんmamaさんへ

2014/02/25(Tue)16:40

同じキャバリアでも、カラーによって
毛質が違う気がしますよね~
トライの子は、比較的もこもこ
ブレンハイムの子は、さらさら
なので、洗いあがりの姿も違うんでしょうね♪

首元は、できるだけもこもこに☆
ですが、体まで、もこもこに着ぶくれてはいけませんよ~(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/02/25(Tue)16:43

すってんころりんは、しばらく右半身を苦しめることとなりました。
右を下に横になると、痛くて・・・
でも、もう、完治しましたよ☆

優君は、スリムだし、引き締まった感じですね
シャンプーあとも、メイほど膨らまないのでしょうか?

もこもこメイに足の裏を当ててなでるとたまらない!!!
と、まーちゃんが良く言っています(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top