< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > なぜか・・・

なぜか・・・


M)     ちょっと、あれ、見て

J)     なに? 

M)     メイが


DSC05497c


なぜか、スツールの下から見上げるメイです 


                      


メイ)    メイは、見ていますからね


DSC05502c


なぜか、片目だけで私を観察するメイです 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/02/04(Tue)13:21

スツールの下にいたのはどうしてかな~?
何か怖い事でもあった?

ワンコに観察されてる事に気づき、
なぜか嬉しかったりしますよねっ◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2014/02/04(Tue)19:04

見てますね~i-237
意外なところから見られている時ってありますよね 苦笑

↓ シマシマパジャマ着てますね~。可愛い?

名前:mee (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/02/05(Wed)17:35

以前、雷が怖くて踏み台の中に隠れたことはありました
でも、今回は、特に何もなかったと思うんですが・・・
もしかしたら、注目してほしかったのかもしれません(笑)

メイが見ていることに気づくと
「わ! 見てる?」と思います♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2014/02/05(Wed)17:37

そうそう!
観葉植物の葉っぱの間からとか
ソファの下からとか
変なところから、しっかりと見ていたりするんですよね(笑)

縞々、似合うでしょう♪
フィット感も抜群で
何気ない、ピンクのプリントもかわいいです★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top