< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > これは、つまり・・・

これは、つまり・・・


先日
朝、寝過ごしてしてしまったメイ


DSC05425c


外は、すっかり明るくなり
まーちゃんもお布団から出てしまっています


DSC05426c


ゆっくりと事態を把握して状況確認


DSC05429cc


で、とりあえず


DSC05431c


その時に感じた、自分の気持ちを言ってみました


DSC05432c


了解
姫様の仰せのままに・・・


 おまけ 

くつろぐ姿が

DSC05441c

「よぉ、ねーちゃーん」
と言っているような態度です



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


今日の仙台は、朝から雪
ですが、元気にごはんを食べて、雪の降る中を30分くらい歩きました
このくらい歩くと、さすがに体があたたまります

2014/01/31(Fri)18:28

寝過ごす。
我が家ではありえません。
かめは早く起きなくてもよい日曜でもちゃんと起きてきて、私を起こします。

雪の中を30分散歩。
メイちゃん元気ね。
ごはんを食べてとかいてありますが、
食べさせて貰ったのでは?(笑)

名前:かめ母さん (URL) 編集

アハハ!

2014/01/31(Fri)20:35

え~っと。。。なメイちゃん、アハハ!
私達人間も、変に夕方前にうたた寝すて、起きたら真っ暗で『え~っと。。。』って時が。(笑)

寛ぐ姿、、ナンパですな!(笑)

↓ お顔! 可愛いですねぇ!
パパさんは、娘に甘いから、それを見越しての『お顔』かも!?

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/02/01(Sat)21:27

メイちゃん、寝過ごしたわりには冷静ですねー。
ニコなんて、毎朝いちばん最後に起きてますよーっ(笑)。。

メイちゃんのツナギはおNEWかな?

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2014/02/03(Mon)15:02

今年のメイは、寝過ごすことが多々あります
どうやら、暗くて、寒いと起きないようです
でも、常にそうかというと、そういうわけでもなく
しっかりと早朝に起きて、散歩を催促することも・・・
なので、油断して起きる時間を遅くすると
バタバタになってしまいます(笑)

・・・おっしゃる通りです
食べさせました♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/02/03(Mon)15:26

犬の唖然とした顔って、かわいいんですよね~
といっても、どんなお顔でも、かわいいと思ってしまうのですが(笑)

メイは、たまにおっさんのようなしぐさをします
座り方がグダグダのときなんかもそうです★

「顔」は、自分より上の人にはやりません
つまり、私にはやりませんが、まーちゃんには・・・ということです(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/02/03(Mon)15:28

メイは、事態を把握するまで、しばしボウッとしています
で、わかると慌てふためくんですよ~

メイのお洋服は、いただきものです
この縞々が、アルマジロみたいで
かわいいな~と思っているんです
特にお尻のあたりなんて、丸くてまさに、アルマジロ!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top