< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > それは、お手ではない

それは、お手ではない


おやつ片手に、メイに


DSC05444c


と言ったまーちゃん
それに対して、抜群の瞬発力で答えるメイ


DSC05442c.jpg


って、それは 「お手」 じゃなくて 「顔」
もう、メイってば、おちゃめさんなんだから~

いい、今度は、まーちゃんの言う通りにやるのよ
あ~あ、伏せちゃったから、まずは


DSC05452c


どうした、どうした 座りたまえ
それは、伏せだぞ

おいおい
まーちゃんも、すぐにあきらめて、お手に進むのかい?


DSC05454c


だ~か~ら~
それは 「顔」

まーちゃんも、それでおやつをあげちゃうからだめなんだよ

あらら~
まーちゃん、また、おやつを取りに行ったね~


DSC05460c


気を取り直して、もう一度やってみましょう


DSC05464c


座ってないし


DSC05465c


「顔」だし

どういうことだろうね~、これは



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/01/30(Thu)13:05

うははっ、
これはメイちゃん、
わかっててわざとやってませんかー?
ちょっとだけまーちゃんをコバカ(失礼!)にしてる~?? ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/01/31(Fri)16:38

たぶん、いや、間違いなくわざとです
これ、うちの弟にもやるんですよ~

あ!
ちなみに、私にはきちんとお手をしますよ♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top