< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > たまらなく好きなところ?

たまらなく好きなところ?


私は、メイが大好き
ふわふわなお耳も、つぶらな瞳も、変幻自在なお口も
骨太なところも、全部全部、大好き


DSC05391c.jpg


だけど、そんな中でもとくに好きなところは


DSC05393c


そう
何かをしているときのお手手

器用に使って、おやつを食べているお手手などたまらない

おやつに悶絶している姿もなかなかだけど


DSC05397c

DSC05398c

DSC05400c


やっぱり、このお手手は


DSC05401c


最高です



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/01/24(Fri)16:56

愛犬の大好きなところ・・
挙げたらきりがないですよねー。
どんなところも可愛く思えるから不思議。 ^^
キライなところ探すほうがずっと難しいね(笑)。

悶絶メイちゃん、最高よ~っ!!

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2014/01/24(Fri)17:52

犬は少し臭い足さえ可愛く思える存在ですね。
キャバの手は、体に比べて大きくて
モコモコして可愛いですね。

私は、メイちゃんの短い鼻が好きです。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2014/01/27(Mon)11:45

ワンコって、意外と手先(?)を上手に使いますよね~。
メイちゃんがこんなにも美味しそうに食べている様子は、
初めて見るかもしれません(*'▽')

名前:mee (URL) 編集

かめ君母さんへ

2014/01/29(Wed)16:14

メイのぺちゃ鼻は、あまりにかわいくて
食べちゃいたくなります(笑)
なんで、こんなに短いの~~~って★

お手手のにおいだって
可愛さの前では、さして問題にはならない
不思議ですよね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/01/29(Wed)16:15

メイの う~みゃ~い~
を見ていると、おいしいときは、こういう顔をするんだと思います(笑)

わんこのまるいお手手は見ていると幸せな気分になります♪
もこもこだけど、動いている~
両手を使っているところなんて、たまりません!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2014/01/29(Wed)16:16

メイは、あまり食べ物に執着しないため
喜んでいる時は、すぐにわかります(笑)
盛り上がり方が違いますからね~

お手手を使って食べる姿
あの、ちまちました感じがたまらないです★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top