< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > あんなこと こんなこと

あんなこと こんなこと


私にばれないように、まーちゃんからこっそりとおやつをもらうメイ


DSC05371c


こちらを一切、見ず
(おそらく、私が見ていることには気づいている)
うまいことやろうと思っていますが
しっぽがすべてを物語ってしまっています


食事中の私に訴えるメイ


DSC05372c


ものすごく真面目なお顔でおすそ分けを要求
(このときは、リンゴを食べていました


ワッシッシ後、並んでくつろぐメイと私


DSC05376c


シャンプーは疲れるし、あまり好きではないメイ
なので、すべてが終わったら隣に並んで
よく、頑張りました
と褒め、ただただ、一緒に過ごします




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/01/22(Wed)15:54

1枚目の写真、尻尾ブンブン♪な様子、見てすぐに分かりましたよー。 ^^
高速ブンブン♪だったのか、先っぽが写ってないところがまたかわいいですv-344

そして、スヌーピーのカップもとっても可愛い~~◎

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

お見通し♪

2014/01/22(Wed)22:51

ブンブン尻尾で、すぐに分かりますよね~!(笑)
隠し事は。。。無理でしょう♪(笑)

ワンコを育てて思うこと。
親の愛情は無限で、そして無償デスヨネ!

もう一つ思うのは、我が子のことって、よく分かる!

多分それと同じくらい、子も親のことが分かってるような。。。

メイちゃん、シャンプーご苦労様!

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/01/23(Thu)16:26

しっぽは、すべてを物語ってしまいますよね~
たまに、激しく振っていていろんなところにぶつかっていますが
あれって、痛くないんですかね~??

スヌーピーのカップは、いろんな表情のスヌーピーがいて
お気に入りです♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/01/23(Thu)16:28

わんこの愛しいところは、隠し事ができないところ
どこかで、ばれちゃっているんですよね~(笑)

若かりし頃、思っていた愛情と
今、思う愛情は違いますよね
底なしの愛情の海
そんなものが、本当にあったんですよね★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top