< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 春のお散歩

春のお散歩


桜の花が満開の頃


GW 019


家族で近所にお散歩に出かけました


GW 018


空は青空です


0417 019


なんて、空を見上げていた私たちとは対照的に、メイは、なにやら地面に夢中・・・


0417 010


土やら草やらをムシャムシャと食べていました

J)     メイ、だめよ~

メイ)    ・・・


0417 011


なんて顔しているの、まったく!
気を取り直して、行きますよ!!


電信柱に左足上げおしっこをするメイ


0417 012


J)     メイ~

と呼んだら、なんとものんびりと


0417 013


トコトコと


0417 015


あちこちをちらちらと見ながら


0417 009


まったくもってマイペースに


0417 016


私のところへやってきました


0417 017


なんだかなぁ~  このメイのメイらしさは


トコトコ トコトコ トコトコ  お散歩を続けていると・・・

J)     あ!  メイが、また!!

ちょっと、立ち止まると、また、草をムシャムシャと食べ始めました


0417 028


M)     メイ~


0417 030m


M)     また、悪いこと(草食べて)していたんじゃないの?


0417 031


M)     おい


0417 032


M)     悪さしないで


0417 033m


J)     あははははっ  なんか、メイ、聞いてないよ  ほら

メイ)    フフフ~だ


0417 034


M)     なに?!  こら

メイ)    あ


0417 037


まーちゃんとメイは、どっちが上なのか、たまにわからなくなります


春のお散歩
家族で歩く時間は、ほんのり桜色  ウキウキする時間でした


GW 017


季節は今、夏に向かおうとしています
今度は、緑の中を歩こうね

2010/06/02(Wed)23:26

メイちゃんの表情は 凄いなぁ
いい顔してますね

名前:メルポポ (URL編集

2010/06/02(Wed)23:41

草を食べるのが好きですよね~i-183
チャーリィもスキがあればハムハムしていますよi-229

これからどんどん暑くなってきますね。
香川は、もう日中は歩けない感じですよ。
ワンコにとっては、苦手な季節が到来ですね~i-241

名前:mee (URL) 編集

2010/06/03(Thu)12:23

「べえ~」の後の「ニヤリ」に笑っちゃった。 ^^

一番最後の桜の写真も、
とってもキレイですv-352v-252v-353

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

2010/06/04(Fri)08:19

メイちゃんの表情の、少しの変化でも読み取るじゅんちゃん。
こうして、人と犬はもっともっと理解しあえるのね。

べえ~の写真は最高!!

名前:かめ母さん (URL) 編集

2010/06/06(Sun)16:23

桜とってもきれいですね~♪

遅くなりましたが・・・↓

「メイちゃん、お誕生日おめでとうございます♪」


やっと気持ちの良い季節になってきましたね☆
新緑の季節のせいか・・・
うちのトレも牛の如く草を食べまくっています。(笑
プリンはなぜか土を食べてますが・・・(笑
たまに・・・カタツムリも食べてます・・・(汗・・・

名前:トレプリママ (URL編集

2010/06/08(Tue)17:26

メイちゃん落ちてる物は食べちゃダメよ!!

って家も最近、葉っぱだか何なのか食べてるんだよねぇ(ーー;)
毎日、注意してるんだけど美味しいのか直らず(ーー;)

名前:せいちゃん&Bonpoly (URL編集

2010/06/14(Mon)22:37

天気のいい日の記事って
見ているこちらまで気持ちよくなります。
メイちゃんの表情がまたすっごく気持ちよさそうだから余計にですね。。

あ。おそくなりました。
6歳おめでとうっ!!!!

名前:たまこ (URL編集

2010/06/16(Wed)21:56

たまこさん

ありがとうございます!
あっという間に、6歳です

いいお天気の中でのお散歩
とても、楽しめました♪


せいちゃん

そうそう
注意しても、やめてくれないんですよね~
草とか、土とかムシャムシャムシャ・・・
なんとか、止めさせる方法はないんですかね~


トレ君プリンちゃんママさん

ありがとうございます♪
メイも6歳になりました!

カタツムリ?!
プリンちゃんは、偏食なのかしら?
それともグルメなのかしら?


かめ君母さん

べぇ~が撮れたときは大笑いでした♪
いい瞬間をおさえられました
ワンコと言葉を交わすことはできませんが、想像して理解することは出来ますよね♪


きゃふぁにこ♪さん

メイは、たまにこんな風に笑います
悪い顔です(笑)

桜の写真は、きれいに撮れたのでどうしても載せたくて・・・
なので、時期はずれでしたが載せちゃいました


meeさん

ワンコの草好きは、一体何なんでしょうね~
野菜じゃなくて、草!
道に生えている草がいいんですよね~

夏のお散歩は、ワンコにとって修行のように思えることがあります


メルポポさん

メイは、よーく見ていると
いろんな顔をします
でも、よーーーく考えると
私たちの真似をしているだけのような気も・・・?
面白いですね

名前:メイクル (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top