< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 瞬時にお目目ぱっちり

瞬時にお目目ぱっちり


ベッドで、ついさっきまで、よく寝ていたはずのメイ

ですが


cDSC05360


おやつの気配を感じ取ると


DSC05365c


瞬時にお目目ぱっちりです 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/01/15(Wed)20:07

メイちゃん、食べ物への関心は低いように思ってたけど、
オヤツは別なのかしらね?笑

↓毛布をかぶったままの移動・・・
スゴ技Qですね(^_-)-☆

名前:mee (URL) 編集

2014/01/16(Thu)16:07

メイちゃんはニコの様にガツガツしてないだけで、
オヤツは大好きなのよねーっ!?
ただゆっくりゆっくり味わって食べたいタイプなのに・・
ニコに押され気味になっちゃうね~。。 ^^;

どんなオヤツもらったのかな? ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

meeさんへ

2014/01/17(Fri)18:35

おやつは、別です
だって、女子ですもん♪(笑)

スゴ技~~Q です★
こうすれば、どこでもあったかで過ごせます
もはや、振り払う気などないメイです

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/01/17(Fri)18:37

そうそう!
おやつは大好きなんです
かみ砕いて、ゆっくりちょっとずつ、食べたいんです(笑)

おやつはお魚のクッキーで、メイのお気に入り
匂いでわかるらしく、テンションが上がります☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

2014/01/17(Fri)18:37

赤い縁のベッドで毛布を巻いているメイちゃんを見て
親指姫を思い出しました。

お姫様は、花のベッドから出ずに
目だけでおやつを要求するのね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

かめ君母さんへ

2014/01/21(Tue)17:18

確かに、ふわふわにメイを囲んだ毛布が
お花の花びらに見えますね
この角度のメイは、どこか幼くも見え
なおさら、親指姫に見えるのかも♪

姫は、多くは語らず、目で物言う
というところですね★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top