< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > 早いもの勝ち!

早いもの勝ち!


まーちゃんのお仕事も始まり、いつもの一日に戻ったある朝
いつものように、お掃除開始

クッションには、メイの毛がついているので
コロコロ~ コロコロ~ コロコロ~


DSC05341c


さ、次は、こっちにおいたクッションをコロコロ~


DSC05342c


わぁお


DSC05345c


なんですか?! って・・・
そのクッションさぁ、次にコロコロする予定で
ちょっと、私の後ろに置いておいたのよ


DSC05347c



さぁ、次 と思って振り向いたらさ


DSC05350v


メイが、この一瞬の隙をついて、クッションに寝転んでいるって・・・


DSC05351c


それ、コロコロをしたいんですが


DSC05353c


ダメですかねぇ


DSC05357c


ダメなんだ


DSC05359c


取ったもん勝ちなんだね

なるほど
なるほど

・・・なるほど

ならば、仕方ない

それにしても
毛布を引っかけたまま、よくもまぁ、俊敏にクッションに寝転んだこと



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/01/10(Fri)15:27

ニコもよくそんな風にクッションに乗っかってますよ~v-426 ^^
今はね・・
振り向けば、
私の真後ろで、ヒーターの入ったマットの上に「コ」の字で転がってます~。 ^^

ここ数日、寒い日がつづくみたいだから
暖かくして過ごそうね~v-22

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

わぁお!

2014/01/10(Fri)22:14

我が家もあります~ (笑)
ほんと、『わぁお!』って、声出ますよね!! (笑)

我が家の場合、、、グーグー寝てるから、忍び足でキッチンの方に行ったのに、振り向いたら瞬間移動でやってきた息子が…

あの技、私も身に付けたい♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/01/11(Sat)22:29

食べ物が絡んでる時が多いですけどね~。
ストーカーの様な忍びの様な王子でつ。
それにしてもめいちゃん、
スッパマンスタイルで死守してまつねぃ!

がんばれっ、めいちゃん!!(笑)

名前:オーちゃんmama (URL編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/01/15(Wed)17:13

イマドキのわんこは、暖を取りたがりますよね~(笑)
ヒーター・こたつ・お布団
温かい場所が大好きです♪

ここ最近、とても寒くて
朝の散歩では、足元から震えがきます
体調管理をしっかりしないといけませんね!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/01/15(Wed)17:15

あの、突然、音もなく気配も感じさせずに
いつの間にかそばにいるという技は
まさに、神業ですよね~
ホント、びっくりして「わぁお!!」
になります(笑)

こそこそ、一人でおやつ・・・なんて、決して許さない
わんこの執念を感じます☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

オーちゃんmamaさんへ

2014/01/15(Wed)17:17

普段は、どたどたと歩くのに
ひっそりとあらわれることもできる
わんこの能力は、計り知れません(笑)

前足をピーンと伸ばしてクッションを死守
メイなりに、全身で
独り占めをしているつもりなんだと思います

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top