< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 健やかに・・・

健やかに・・・


パジャマ姿のまーちゃんが、ちまちまと食べているのは
まーちゃんお気に入りのヨーグルト

それを発見したメイは


DSC05260c


当然、おすそ分けを要求しに行きました


DSC05269c


年末、まーちゃんもお休みに入り
ほっとしたのもつかの間

まさかの、まーちゃん 病に伏す


DSC05275c


私、初めて雪の降る中、しかも、道路は凍結状態
かつ、夜の繁華街の中を、救急病院を目指して車を走らせました

幸い、年末ということもあり、人も車も少なかったので
なんとかたどり着くことができましたが

いやいやいや~
よく、運転できたものだ と今になって思います
(コインパーキングも初めてで、車止めにうまく停められず、悪戦苦闘でした)


DSC05278c


まーちゃんは、ずいぶんと回復して
なんとか楽しみにしていたおせちも食べられそうですが


DSC05283c


メイが良くなったら、まーちゃんが倒れるという
バタバタな年末となりました

ここで、心から願う来年への思いは

皆、健やかに

2014年は、心身ともに、健やかで穏やかな一年であってほしいと思います



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



皆様、今年もいろいろとありがとうございました
どうか、皆様にとっても、来年が健やかな一年となることを
お祈り申し上げて、年末のあいさつに代えさせていただきます

では、よいお年を

2013/12/31(Tue)19:04

来年も宜しくお願い致します。

名前:メルポポ (URL編集

あらら~(~_~;)

2013/12/31(Tue)19:07

まーちゃん!!やられちゃいましたかあ?

病に付しとったけん、お布団の上でヨーグルト食べとったとやね。
それをメイちゃんに、ねだられたったい。
めいちゃんに添い寝してもらって、
きっと体も心も癒されて快方に向かったんばい!!
でもお大事にね~。。。

じゅんちゃんも気を付けないとね(ーー゛)

よいお年を~\(^o^)/

名前:オーちゃんmama (URL編集

2013/12/31(Tue)21:58

メイちゃん、まーちゃん元気になりましたか?
早く良くなって、元気に新年を迎えてくださいね。
良いお年をお迎えください。

名前:mee (URL) 編集

新年

2014/01/01(Wed)16:01

明けましておめでとうございます!

メイちゃんとご主人様。。。
だいぶ良くなりましたでしょうか。。。

本当に、健康が何よりも一番!
コレ、歳を重ねるにつれて、ひしひしと感じます。

しっかり食べて、ぐっすり寝る。
ヨーグルトで免疫アーーーップ!

今年もどうぞよろしくお願いします♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

メルポポさんへ

2014/01/06(Mon)17:15

こちらこそ、よろしくお願いいたします!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

オーちゃんmamaさんへ

2014/01/06(Mon)17:17

休みに入った途端、倒れました
年末は、寝たきり状態で、ある意味、とっても休みました(笑)

メイは、具合の悪いまーちゃんを気遣ってか
そばで寝ていることが多かったです
おかげで、よくなったのかもしれません♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2014/01/06(Mon)17:19

まーちゃんは、31日には、なんとか形あるものを
食べられるようになりました
過去に、年末に救急車で運ばれるという事態に陥ったこともあるので
今回は、まだ良い方だったと、言い聞かせています(笑)
今は、すっかり元気で、今日は出社していきました!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/01/06(Mon)17:21

両名とも、おかげさまでよくなり
メイは、ご飯をよく食べ、散歩を精力的にこなし
ぐっすりと眠る日々
まーちゃんは、元気に出社していきました♪

健康第一ですね!!

こちらこそ、今年も引き続き、何卒よろしくお願いします!!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top