< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > お気に入り

お気に入り


わんこのパン


DSC05065c


我が家でよく行くパン屋さんには
わんこのパンなるものがあります

食塩を使っていない、わんこも人も食べられるパンです


DSC05063c


メイは、パンがテーブルに並ぶと、自分用にわんこのパンがあるに違いないと
確信に満ちた目で


DSC05066c


こちらを見ます
そして、当然のようにむしゃむしゃと食べます


DSC05077c


どうやら、とても気にいっているようです


DSC05079c


だけど、食べ過ぎはよくないので


DSC05095c


一度に食べられるのは1個だけです
そんなわけですので、もう、おしまいです


DSC05102c


あ、ムッとしているな~ 


                  


戦いの後のメイ


DSC05059c


ピンクの包帯は点滴のあと
先日、調子が悪くなって、日帰り入院しました

無事、帰ってきて、お気に入りのパンも食べて
お散歩もできるようになって

一安心


DSC05221 (1)c


ねぇ、メイ
これからは、のんびり、ゆっくり
時間を重ねて行こうね

ねぇ、メイ

メイ

好~き



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/12/30(Mon)17:18

いいな~、わんこパンが買えるなんて。
めいちゃんのお顔で美味しさがわかりますね~。
めいちゃん、大事にならずに良くなってよかったね(*^_^*)
これからは、のんびりゆっくり楽しくだね~・・・

名前:オーちゃんmama (URL編集

2013/12/30(Mon)21:23

ニコとちょうど同じ頃・・
メイちゃんも頑張っていたんだねー。
お疲れさまっ!
メイちゃんに前に分けてもらったワンコパン、
ニコもすごく気に入ったみたいだったけど、
ただ今炭水化物は控え中のニコなのよー。。。 ^^;

今年もお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

オーちゃんmamaさんへ

2013/12/31(Tue)15:43

ここのパン屋さんには、チワワちゃんがいるそうで
その子も、食べられるパンを とのこと
パン屋さんに行くと、それだけでテンションがあがるメイです(笑)

無事、年越しができて
新しい年をみんなで迎えられてほっとしています
のんびり、ゆっくり
今も、まさにその通りでメイはお昼寝中です

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/12/31(Tue)15:45

そうなんですよ~
なので、ブログでニコちゃんのことを知ったときは
ちょっとびっくりしました
でも、元気姉妹は、そろって復活ですね★

本当なら、この記事で今年を締めくくるはずだったんですが
この後、やってくれたお方がおりまして・・・
内容は、31日の記事にて!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top