< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > こんなこと、あんなこと

こんなこと、あんなこと


体にかけてあった毛布2枚を
そのままかけて、ずるずると歩くメイ


DSC04992c


お掃除中
何もなくなったリビングにサササッと現れて


DSC04971c


日向ぼっこを始めるメイ


DSC04972c


相変わらず鼻ぺちゃなメイ


DSC04975c


キャリーバッグで寝るメイ


DSC04990c


ちょっと暑くなると、お耳だけを出すメイ


DSC05218c


頭寒足熱???なメイ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

えへへ

2013/12/27(Fri)21:39

毛布かけたままズルズル。。。
我が家でも、よくあります。 (笑)

うふふ、鼻ペチャちゃん、ですよね♪
なんというか、我が子って、、、全てが完璧ななんですよね~◎
1000%、完璧! (笑)

うんうん、頭寒足熱は大事です♪

↓ 見事な『ヒ』♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2013/12/29(Sun)16:24

そうそう、すべてにおいて
完璧なんですよね~
ほかの人がなんといおうと
それは、惚れ惚れするほど(笑)

ヒの字で寝ている時は
しばらくすると、わひわひと言い出します
これをわが家では、「わひる」と言っています♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top