< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > 仕事の後は・・・♪

仕事の後は・・・♪


あら、メイちゃん
ずいぶんとかわいいお顔をして、どうした?


DSC05153c


J)     なぁに?


DSC05156c


J)     あぁ!  わっしっし、がんばりましたのおやつね
       はい、どうぞ


DSC05160c


J)     どう?


DSC05162c


J)     それは、なによりです


DSC05168c


J)     ん?  


DSC05172c


J)     なんだい?


DSC05176c


J)     あぁ、おやつね
       あるよ~  はい、どうぞ


DSC05181c


J)     よかったね~


DSC05184c


J)     ん?


DSC05192c


J)     もう、ないんじゃないかな~


メイは、わっしっしというお仕事の後は、おやつをエンドレスで要求し続けます
きっと、人間でいう、仕事終わりの一杯→おかわり といったところなんでしょうね


おやつも終わり、窓際でくつろぐメイ


DSC05201c


それにしても、相変わらず、すごいな
なんか、ドテッとというか、もっちゃりというか・・・


DSC05202c


太っているわけではないんだけど、この後ろ姿は
ぽっちゃりを超えているように見えるなぁ

くくくっ なんか、笑える


DSC05203c


な・何も言っていませんよ

自分のことを笑われていると、敏感に反応するメイです



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/12/25(Wed)12:36

メイちゃん、
シャンプーしてもらって気持ち良くなって、
ウマウマもたくさん食べてよかったね♪

洗い立てメイちゃんの後姿e-317・・
寒い日に首に巻きたいっ◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

スッキリ☆

2013/12/25(Wed)15:48

うふふ~、ふわふわクルクルもっちゃり~♪ですね!

後ろ姿って、何だか客観的み見れるんですよね!
正面からだと、可愛いお顔に見入ってしまって感情が高ぶってしいますが!(笑)

我が家の息子は昨日ジャブジャブしました♪
ドライヤーの後は、牛乳飲むのが優の楽しみです!(笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2013/12/26(Thu)18:15

メイちゃんは着ぶくれするタイプなのね(笑)
綺麗になって、メイちゃんの新年を迎える準備はできましたね。

かめはシャンプーの後、大柄になります。

名前:かめ母さん (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/12/26(Thu)18:22

メイの毛は、とてもやわらかく気持ちがよいので
いい毛皮ができると思います(笑)
ふわふわと首元をあっためてくれると思うので
真冬でも、全然、問題なく過ごせますよ♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2013/12/26(Thu)18:25

優君は、仕事終わりのいっぱいが、牛乳なんですね
気分としては、腰に手を当てて飲んでいる感じですかね~笑

このふくらみ具合は、爆発的で
思わず、どのくらいフカフカなのか手を突っ込んでみたくなります

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2013/12/26(Thu)18:26

年末の大仕事の一つに、メイのわっしっしもあります
今年の汚れは今年のうちに♪
すっきりさんです★
かめ君は、洗った後は、一回り成長するんですね(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top