< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > 大掃除を邪魔するものは・・・

大掃除を邪魔するものは・・・


迫りくる年の瀬
とくれば、やらなければならないことは


DSC05021c.jpg


大掃除
押入れからお布団を全部出して、せっせと掃除を始めました


DSC05026c.jpg


そんな私の背後に
出されたお布団でくつろぐ犬が一匹
目が合うと

「何? 遊ぶ?」


DSC05028c.jpg


と、身を乗り出しますが
あ そ べ ま せ ん よ 


DSC05031c.jpg


なぜって、あちこちに大掃除をされるのを待っている場所が
ありますからね~


DSC05034c.jpg


だから、そんな目で見ないでちょうだい


DSC05039c.jpg


だけど

それにしても

やっぱり


DSC05040c.jpg


かわいいなぁ

 これは、写真に収めなければ

メイのかわいらしい姿を見つけると、すぐにカメラを持ち出す私
こんなことをしているから、大掃除がなかなか進まないんですよね

わかっちゃいるけど・・・

こればっかりは、やめられそうにないんですよね~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/12/19(Thu)18:22

大掃除に犬は邪魔ですが、
犬が邪魔をするので
掃除が上手く出来ないと言い訳ができます。
今年は、寒い所での掃除は、かめのマヒした足に可哀想とと言う言い訳もでき、
ますます掃除には身が入りません。

名前:かめ母さん (URL) 編集

うふふ~

2013/12/20(Fri)00:45

カッワイイですね~♪♪
『写真に残さねば!』て親心、
分かります~◎◎

目が合うと、美味しいものか、お散歩か!?
と、期待のお顔になりますよね!
そのどちらでもない時は、
『何にもないよ~ でも、カッワイイ♪』と笑顔で伝えます♪

人間っだったら…私のこの愛情に「重い…」って言われるでしょう。(爆)って

大掃除、今年はかなり手抜きにしました。 エヘヘ

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2013/12/20(Fri)12:05

うふふっ、
メイちゃんの「何?遊ぶ?」のお目々がキラキラ輝いてますね~v-352v-353

私も、なんだかんだとすぐにカメラを持ち出します(笑)。
でも、いいのいいのe-461
どんな時だって記念すべき一瞬だもの◎^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2013/12/20(Fri)17:14

そうですよね~
寒いところでもついてきちゃうから
だから、泣く泣く寒いところの大掃除は
あきらめざるを得ないんですよね~

と、私もメイをだしにして
大掃除の手を抜きます(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2013/12/20(Fri)17:17

キャバらぶ~さんは、断捨離を進めてきたので
大掃除の前に整理整頓がかなりすんでいるのでは?
ものが多いと、大掃除が大変なんですよね・・・
そこから、見直さないとだめですね

どんなに愛情を注いでも重いとは言わないワンコ
ならば、注ぎましょう
どんどん どんどん(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/12/20(Fri)17:19

わんこって、自分の考えていることを
人間がわかってくれたと感じると
いいお目目になりますよね~
そのお顔、やっぱり収めたいです(笑)
たとえ、人からは どこが違うの?
というくらい微妙な違いでも です♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top