< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > まーちゃんは、持っています★

まーちゃんは、持っています★


まーちゃんにせまるメイ


DSC04927c.jpg


ワクワクが、前のめりの体勢とブンブンしっぽに現れています


DSC04929c


メイが待っているのは、おくすりちょーだい に包まれたお薬


DSC04932c


おくすりちょーだい とは
ゼリー状のもので、お薬をこれでくるむと
あら、不思議
嫌いなお薬が、メイのお楽しみおやつに変身するという優れもの
まさに、メイを おくすりちょーだい な気持ちにさせてくれるのです

この日も無事にお薬を食べて
はい、おしまい のはずですが


DSC04933c


あらあら、メイちゃん
踏み台に乗りましたね~

どうやら、さらに前のめりになって
まーちゃんに聞きたいことがあるようです


DSC04936c


じりじりと、まーちゃんの手元に近づき
わかっていますよ~ とばかりに鼻先を寄せ


DSC04937c


まーちゃんが隠し持っていたおやつを発見


DSC04943c


まーちゃんが、おくすりちょーだい だけではなく
必ずおやつも持っていることを
メイは、ちゃ~んと知っているので
どんどん前のめりになっていったというわけです

メイにとって、まーちゃんは 持っている男 なんですよ


 おまけ 

なんだか、くまのぬいぐるみが寝ているようです

DSC04922c.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/12/19(Thu)11:05

v-352持っている男v-352」のまーちゃん、
メイちゃんにモテモテで、
きっとニコニコしてるんだろうな~。 ^^

「おくすりちょーだい」って、どんな味なんだろう?
ニコの場合は、食べ物と一緒なら(今のところ)どんなお薬だって平気でーす(笑)◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/12/19(Thu)17:09

メイに喜ばれるから
おやつをあげちゃうんですよね~
メイにとって、持っているまーちゃんは
それはそれはステキな存在です(笑)

おくすりちょーだい はチーズ味です★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top