< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > 未分類 > 番犬メイ 迷走中

番犬メイ 迷走中


うちのメイちゃん
まず、吠えません
甘えた声は、よく出しますが
吠える ということを滅多にしません

それが


DSC05006c


ウッフ ウッフ ウッフ
ゥワン  ワン  ワン


DSC05008c


吠えたんです
それも、明らかに何かに向かって

一体どうした
メイが吠えるなんて、何があった


DSC05012c


と、メイが不審がっているものを見てみたら

・・・まじっすか

相手は


DSC05017c


まさかのクレーン車

今、我が家の窓からは工事中で動いているクレーン車が見えるのですが
それがゆらゆら動いていることに急に気づいて
警戒したらしいのです


DSC05013c


普段、宅急便にもお客さんにも
家の前の道路を通る人にも関心を示さないというのに


DSC05016c


なぜ、遠くに見えるクレーン車に

うちの番犬、ただいま迷走中です



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



ちなみに、メイがあまりに敵対心をあらわにするので
その後、カーテンを閉めました

2013/12/10(Tue)17:54

誰とでも仲良く出来るメイちゃんにも敵がいましたか。
かなり大きな敵ですね。
追い払うには、かなりの力がいりそうですね。

かめの敵は、庭に来る鳥です。
小物なので、すぐに追い払えます。

名前:かめ母さん (URL) 編集

アッハッハ!

2013/12/10(Tue)21:35

急に気付くって、、、ありますよね!(爆)
今更ですか!って。(笑)

急に部屋の隅をじーっとみてたことがあったなぁ。。。
あの時はギョッとしましたが。

クレーンは、遠くにあるのに、その巨大さが不審だったのでしょうか!?

キャバリアって、一番、番犬に不向きですよね~!(笑)
泥棒も、キャバリアのフレンドリーさに、改心するかも。(爆)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2013/12/11(Wed)10:57

メイちゃん、賢いですっ!
いつもはないはずのものがあって、
怪しげに動いてるe-317
しかもヤツはドデカイきりんの様でもあり、
とにかく怪しい!!!

きっとそう思ったんだよね~◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2013/12/13(Fri)16:55

メイは、不思議なものを敵対視します
ときには、電信柱についている灯り
ときには、サラリーマンがひいているスーツケース
何を基準に、敵と見ているのかが
イマイチわからない子です(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2013/12/13(Fri)16:57

ホントに番犬に最も向いていない犬種ですよね~
しっぽふりふり、笑顔ふりまき★
これでは、だめですよね(笑)

わんこには、何かが見えているのでしょうか?
何もない空を見るって、たまにやりますよね。。。

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/12/13(Fri)16:59

そうそう!
とにかく、怪しかったんです、メイにとっては(笑)
あんなにむっとしなくてもいいじゃない?
ってくらい、警戒を露わにしていました

でも、どでかいキリン
今日は、興味がないようです(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top