< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > ピンク色の気持ち

ピンク色の気持ち


くふふふ
この格好ったら~


DSC04898c.jpg


クッションの対角線に位置取りをして、お手手を伸ばす


DSC04899c


まるで、クッションを抱きしめているみたいね


今日、午後の昼下がり
自分のベッドでうたた寝をしていたメイが
突然、むくっと起き上がったんだ


DSC04900c


そして、お目目を開けずに、頭をやや下げてウロウロと歩いたと思ったら
座っていた私が膝にかけていた毛布の中にするりと滑り込んで
私の脚の上に着地

スースースー


DSC04901c


その時の気持ち、わかりますか

くふふふふふふ~

フワァーと、ピンク色の気持ちに包まれたんだ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/12/06(Fri)23:56

ぽわぽわの意識の中でも求めるところは、
好いとうお人の傍なんやね~(*^_^*)

メイさんも、しっかりしあわせ運んでおられますな~。。。

王子も眠くなるとソファーからとっとこ降りてきて、
「抱っこじゃー!」とガシガシされますが、
メイさんほどの優雅さに欠けてますねぃ(;一_一)
まったく・・・

名前:オーちゃんmama (URL編集

2013/12/07(Sat)17:37

そして一緒に微睡の世界へと入って行ったのかしら??

ニコも最近は温もりを求めて寄って来るので
こころよく応じるわけですが、
動けなくなり、
いつの間にか寝ています。
時に琥珀色のグラスを持ったままとか。。。 ^^;;

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

うふふ~♪

2013/12/08(Sun)18:58

胸のど真ん中を、ズキューンとされちゃいますねぇ~◎◎
1日になんど「はぁ、、、可愛い」
と思ってるかな!(笑)
多分、数えていられない数字でしょう。(笑)

フカフカと、お日様と♪
あと、温風をだしてくれる暖房器具と。。。(爆)

メイクルさんは寝起きがいいんですねぇ!
早起きすると、夜もぐっすりでしょうねぇ!
頭では重々分かってるのに…
早起きが本当に苦手です~

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2013/12/09(Mon)17:09

メイちゃんは、くつろいだ様子で寝ていますね。
家中すべてが、めいちゃんのベッドね。

ワンコの体温は
幸せ暖房ですね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

オーちゃんmamaさんへ

2013/12/10(Tue)16:26

ぽわぽわ状態で私を探し求めている姿は
なんともいえません
この日は、するりと入り込んでくるパターンでしたが
ときとして、がしっと抱き付いてくることもありますよ~♪
いずれにせよ、ピンク色?です

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/12/10(Tue)16:28

一緒に眠りの世界に入るには
ちょっときつい体勢でした(笑)
私が座っている脚の上にどっかりと眠ったので
どうにもこうにも、腹筋と背筋が・・・
でも、動かずにがんばっちゃうんですよね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2013/12/10(Tue)16:30

好き!  好き好き!! 大好きじゃ~!!!
と、何度も何度も、メイに言ってしまいます(笑)
そして、もちろん、 かわいいね~ も?
言葉は減らないので、これからも言い続けますよ♪

私は、まーちゃん曰く 寝3秒だそうです
あっという間に、眠りに落ちます

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2013/12/10(Tue)16:32

おっしゃる通り!
ベッド、キャリーバッグ、ゲージはもちろん
ソファ、クッションの上、そして私の上(笑)
どもこかしこも、メイの場所です
この時期は、ぴったりと寄り添って
暖を取っています♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top