< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > 起きられないの

起きられないの


いつもは、朝6時に起きてお散歩に出かけるメイですが


DSC04888c


この日は、どうしても起きられない
頑張って、頑張って、お目目を開けるのが精いっぱいです


DSC04890c


「お散歩」の言葉にも反応せず、静かに眠りに帰っていくメイ
うんうん、わかるよ
たまには、こんな日もあるよね~

大丈夫
お散歩は、あとでも行けるから
だから


DSC04894c


気が済むまで、眠りなさい
ネムネム ねむねむ 眠り姫

だけど
だけどもね

メイはそのまま眠っていてもいいけれど
君は起きなさいよ


DSC04892c


まーちゃん
あなたは、会社があるんだからね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/11/30(Sat)13:01

うふふっ、
メイちゃん可愛くネンネしてますねーv-344
お手々がまた可愛い~~e-266

と思って見ていたらっe-317!!
あらら、
この後まーちゃんはじゅんちゃんに叱られちゃったの~???

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2013/12/02(Mon)16:20

旦那はん・・・笑
起きられないと時、こんな恰好になりますよねi-237

最近、6時ってまだ真っ暗ですよね。うちは最近は6時半出発になりました。

名前:mee (URL) 編集

2013/12/02(Mon)18:30

気持ちが良さそうに寝ていますね。
早起きかめに
メイちゃんのネムネムを分けて欲しいです。
かめは、休日でも5時半に起きて
私を起こします。

名前:かめ母さん (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/12/03(Tue)16:46

わんこの添えた手って、たまらなくかわいいですよね~
あの、ふわふわした感じ
触りたくなります(笑)

まーちゃんのことは、極力放っておきます
声をかけられたところで、起きやしないので。。。
心の中の声です(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2013/12/03(Tue)16:48

6時は、暗いです
日によっては、星も残っています

なかなか起きられない でも、起きなくちゃいけないのはわかっている
それを体現したような恰好ですよね(笑)
頑張っている感があって、見ているほうは笑えます

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さん

2013/12/03(Tue)16:50

メイは、明るさによって起きるようです
なので、夏は4時半ころからもそもそと動き出し
冬は、なかなか、起き上がれない
という感じです(笑)

かめ君には、休日も関係ないですもんね~
常に規則正しく!
しっかりしていますね♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top