< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > そこに台があったから

そこに台があったから


メイよ
おぬしの頭は、そんなに重いのか?


DSC04859 (1)c


台にのせないとダメなくらい、重いのか?


DSC04860 (1)c


なるほど
そこに台があったからのせたんだね 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

だって♪

2013/11/27(Wed)18:44

頭の中がたくさんつまってるから、メイちゃん、重たいんだよね~♪

お家の中に、お日様サンサンと注いでますね~◎
明後日から寒くなると予報がありますが。。。

布団の中と、ストーブの前が一等席になってきます~。。。

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2013/11/28(Thu)09:15

台があれば、顎を乗せたくなるものよね~、メイちゃんi-236

↓↓ チャーリィはプランターの土を大量に食べて、嘔吐しました。胃を悪くして、点滴もしたんだよ。メイちゃんも気をつけてね。 

名前:mee (URL) 編集

2013/11/28(Thu)10:50

いやっ、
メイちゃんは年末の過ごし方とか、
来年の抱負とか、
いろんなものを考えていたのかも知れないv-218
なんだかそんな思案気~~なお顔してるもん。

じゅんちゃんも、反対側からお顔を乗せてみたら?
何か違うものが見えてくるかも~~◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2013/11/29(Fri)11:11

背中からお日様を浴びていたら気持ちが良くて
頭を支えきれなくなったのかしら(笑)

メイちゃんの頭には、家族への愛が一杯詰っていているから
重いものかも?

今日のドレスは、大人の雰囲気ね。




名前:かめ母さん (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2013/11/29(Fri)20:38

ストーブ前 お布団の中
冬の魅惑ゾーンですね♪
ここから抜け出すには、相当の決心が要ります(笑)

冬は光が深く差し込んでくるので
窓の内側は、温かいんですよね
午前中は、メイと一緒に日光浴を楽しんでいます☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2013/11/29(Fri)20:41

チャーリィ君に、そんなことがあったんですね
犬も本能があるのだから
身に危険が及ぶことはしないだろうと思っているのですが
どうも、キャバは、その本能が弱いような気がしてなりません(笑)

どう考えても不自然な姿勢であご乗せ
発見した時に、これは写真に収めなければと思いました

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/11/29(Fri)20:43

なるほど
メイなりに、いろいろと思案することがあるのかもしれませんね
メイのことだから・・・
と勝手に安易に笑ってはいけませんね~

向いに顔を載せてみたら
きっと、メイはびっくりすると思います
今度、やってみようっと☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2013/11/29(Fri)20:46

温かくなって、つい
というのは、想像できますね~
本当は、伏せようとでも思ったのでしょうか(笑)

メイの体中に私たちの愛情を降り注ぎ
いつも満たされた気持ちになってくれたらいいな~
と思います

緑の色合いが落ち着いた雰囲気の
お気に入りのお洋服です♪

名前:じゅんちゃん♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top