< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > 未分類 > 何がおもしろいんだろう?

何がおもしろいんだろう?


ソファの配置換えをしたら
メイが

フードを口に入れて


DSC04701 (1)c


おもむろに向きを変えて


DSC04702 (1)c


ソファの間を進んで行って


DSC04703 (1)c


ソファの向こう側で、フードを食べて


DSC04704c.jpg


ソファの間から戻ってきて


DSC04705 (1)c


フードを口に入れて


DSC04706c.jpg


ソファの向こう側に行って


DSC04708 (1)c


座って、フードを食べて


DSC04709c.jpg


ソファの間から戻ってきて・・・


DSC04707 (1)c


を繰り返していた

一体、何がおもしろいんだろう? 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/11/19(Tue)11:42

ん~????????
明るい所で食べたいとか・・・
グリーンの絨毯の方が好みだとか・・・
なんだろうっ!?
ニコならその場で一気に食べちゃうからね~(笑)。。。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/11/19(Tue)17:44

本当に、メイの食事スタイルには?ばかりが浮かびます
とにかく、その場で食べない
一人で食べたと思ったら
どこかに運んで行って、食べている
不思議だらけです(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top