< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > どうってことないある日の様子

どうってことないある日の様子


ソファで毛布にくるまって横になっていたまーちゃん
まーちゃんとソファと毛布に包まれたいメイ

強引に希望の場所までよじ登ったメイが
まーちゃんと一緒にテレビを観ています 


DSC04840c


テレビに飽きたメイは、鼻先をズボッと入れてお休みに


DSC04841c


と、思ったら・・・


DSC04842c


こっちを見た 

どうってことない、ある日の様子です



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/11/15(Fri)18:01

「どうってことない、ある日」
でも、そこにはまーちゃんがいて、
メイちゃんもいるv-344
なにげないけど、幸せ~なひと時v-22 ^^

ところで、まーちゃん、逆さ爪でも噛んでた(笑)??

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2013/11/16(Sat)17:47

幸せは
普通の生活の中にたくさんありますね。

ワンコは、それに気付かせてくれますね。

↓ひよこ、大きい!!
 1人で食べるのは大変ね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/11/18(Mon)16:27

ありふれた風景が、とても愛しく感じます
メイがいて、まーちゃんがいて、それを私が見ている
大切な日常を残しておきたいな と思いました

まーちゃんはささくれを噛み切っていました(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2013/11/18(Mon)16:28

永遠ではない時間を、永遠に残しておきたい
大切な想いをたくさん抱えさせてくれるメイに
感謝です☆

ひよこは、まーちゃんが9割食べてしまいました(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top