< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > ジーーーーーッ

ジーーーーーッ


ウキウキ わくわく
お茶の時間だーい

ちょっと、メイ、どいてよ


DSC04690c


オーちゃんmamaさんから頂いた でっかいひよこ 
ホント、大きいんだよ


DSC04693c


でも、これじゃあ、大きさが伝わらないから
メイのお顔と並べて比べてみ~ま~しょ


DSC04695c


イマイチ、伝わらないな~
もっと、メイに近づけないとダメかしらん


DSC04696c


メイのじゃないよ~
もうすぐ、写真を撮り終わるから待っていてね~


DSC04697c


だ~か~ら~
じゅんちゃんたちのだってば


DSC04698c



メイちゃん、わかってくれたのかしら
そのまま、ジーーーーッとしていてね~

メイ)    ねえ

J)     はいはい


DSC04699b


J・M)   あああーーーーーっ

ジーーーーッ は、動きが止まっていたのではなくて
視線が釘づけになっていた様子だったのね

危なかった~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/11/14(Thu)21:20

あはは、
メイちゃん、お手々が出ちゃいましたか~~。。 ^^
ニコはね、ブログには載せなかったけど・・
顏に近づけた時にペロッて少し舐めたの。。。 ^^;

可愛くて美味しいひよ子さんでしたね。
私はひとりで食べたので、食べごたえバッチシでしたけど(笑)~◎

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/11/15(Fri)16:03

こんなに、人間のお菓子に興味をもったのは
久々で、きゃふぁにこ♪さん宅でいただいたケーキに
香りがにていたのかね~?と、まーちゃんと話していました(笑)

ひよこは、まーちゃんが9割食べました。。。

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top