< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > いい思いつきだと思ったんだけどな~

いい思いつきだと思ったんだけどな~


パソコンをいじっている間、足元にいたメイですが

メイ)    ねぇ、じゅんちゃん

メイ)    ねぇ、ねぇ~

メイ)    ねぇってばぁ~

と、一生懸命、私をつついたり、ぶつかってきたりしていたので
ちょっと、思いついたことをやってみました

J)     どう  
       これなら、いつでも撫でられるし、お顔も見られるよ~

              
DSC04549c.jpg


アウトドア用のチェアを、私の隣に置いてメイを乗せてみました
肘掛にあごを置けば


DSC04552c.jpg


J)     ほら~、いい感じじゃない


DSC04556c.jpg


と、私は満足
ところが・・・

あれ メイはなんか、うかないお顔だね

メイ)    あの~


DSC04561c


ありゃりゃ
メイにとっては、イマイチだったようです

残念・・・いい思いつきだと思ったのにな~

ちなみに、メイはこの後、一人でソファでゆったりと過ごしていました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

うふふ

2013/10/24(Thu)17:36

お気に召さなかったんですねぇ。(笑)
ソファーのような、ふんわり感が足りなかったのでしょうか。。。

でも、顎乗せはとってもいいと思うんですが♪

時間帯で、お決まりの場所があったりしますか!?
優は、暗くなってくると”体にフィットするソファー”で、グーグー寝てます。斜体の文(笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2013/10/25(Fri)11:03

ふふふっ、
アウトドア用チェアに乗っけられたメイちゃん、
いかにも不満げね~。
その沈み込む感じがイヤだった?
ほんとほんと、顎乗せはすごくいい感じなのにね~(笑)◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2013/10/28(Mon)21:27

じゅんちゃんに、くっついていたかったんですねi-175
顎乗せは、バッチリなのにね!笑

名前:mee (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2013/10/30(Wed)16:15

時間帯でお決まりの場所~~~(笑)
ありますよ!
お日様が入る時間帯は、床の上のベッド
もしくは畳の上
夜になると、フカフカゾーンです☆

チェアは、おっしゃる通り、フカフカ間の物足りなさが
気に入らなかったようです

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/10/30(Wed)16:17

体の安定感が足りなかったんでしょうね~
残念でした。。。
今度は、違った場所を作ってみようと思います♪

いい案だと思っても、すぐに
「イマイチです~」
と言われてします私
もっと、修行します!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2013/10/30(Wed)16:19

あご乗せは、バッチだったんです
それを見たときは、完璧!!と思ったんです
が・・・
体の不安定な感じが気に入らなかったようです

ねぇねぇ と、足元をつつかれると
ウニャ~~~ン かわいい♥
と思ってしまいます(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top