< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > 落ち着かないお留守番

落ち着かないお留守番


J)     ただいま~

メイ)    ・・・

J)     メイ、どうした


DSC04565c.jpg


メイ)    あのね  あのね

J)     なに  教えて


DSC04566c


J)     ん

と、メイの示すところをのぞいてみると


DSC04568c


あらららら~

お留守番のおとものおやつ入りコングが
ソファの下に入り込んでいるではないですか


DSC04576c


しかも
メイには見えるけれど、届かない
という、なんともじれったい場所に


DSC04578c


これは、なかなかの拷問でしたな~

J)     どいて  とってあげるから

メイ)    はい

J)     はい、どうぞ


DSC04581c


本当なら、お留守番中に食べられたおやつ
中身をみると、ほとんど食べていなかったので
早々に、あの場所に転がしてしまったと想像できます


DSC04586c


お留守番のおともに悩まされたメイ
なんとも、落ち着かないお留守番になってしまいました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/10/23(Wed)11:01

おぉー、これは忍耐のお留守番だったかな~。
でも、あんがい諦めて寝ながら待ってたりしなかったかな~??

「ね!!」と訴えるお顔が可愛い~~っv-10

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2013/10/23(Wed)15:37

これは、辛いものがありますね
留守番の間、どんな風にしてたんでしょうね。
すっと眺めていたのかな~~~。
チャーリィだったら絶対に寝ないでそうしていると思います 笑

名前:mee (URL) 編集

ありゃま。。。

2013/10/23(Wed)15:46

こういう時って、必死に「ここなんです!」って、訴えますよね!(笑)

このコング、パピーのころ使ってました~
なぜ止めたかというと、、、
コング自体をかじって食べてしまったので…
食い意地の遺伝しは恐ろしいものです。。。

メイちゃん、転がったおやつの監視も終わって、ゆっくり寝れたかな。 (笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2013/10/23(Wed)17:13

おっとりメイちゃんは、
食べ物が見えるのに取れない状況でも取り乱さないのね。

かめなら、大荒れの留守番になっていたと思います。

名前:かめ母さん (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/10/24(Thu)15:26

私がメイの言ったことを、理解したとわかると
「ね!」というお顔をします(笑)

帰ってきた時に、起きていたこと
お鼻がしっとりしていたことから考えるに
あきらめきれずに、落ち着かないお留番をしていたと思われます

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2013/10/24(Thu)15:28

転がっていくコングを慌てて追いかけて
必死に、顔やら手やらを突っ込んで
パタパタと、慌てふためいていたんだと思います(笑)
事あるごとに、眺めていたと思いますよ~

ゆっくりとくつろぐことができず
なんとも落ち着かないお留守番タイムになってしまいました

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2013/10/24(Thu)15:30

おやつを全部食べられて、あとはゆっくりぐっすりと
眠りました

コングは、小さい頃からお留守番のお供
これを見ると、留守番なんだと、理解をするようです

優君、コングを破壊?
男の子はやることがダイナミックですね(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2013/10/24(Thu)15:33

メイなりに、取り乱していたんだと思いますよ~
ただ、取り乱し方が地味なだけで(笑)

留守番の間の様子を想像すると
メイが、ソファの周りをまわりながら顔を突っ込んで
何とかならないかと、パタパタしていた様子が浮かんできます♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top